葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(´・ω・`)・・・
2009-12-10 Thu 21:16

微妙どころじゃない放置すいませんでしたorz

最近リアが忙しくなりーの
モンハンにはまりーの
体調崩しーの

で、マビも結構ご無沙汰ですorz

因みにモンハンゎ、Wiiの3(tri)です。フロンティアだと期待した方ごめんなさいね♪(殴
いや、一応アカウント作ってゎいるんですがね(´・ω・`)

月額課金するほど余裕ないっすよ(´Д`)
本格的にやるまで結構かかるかもしれないですので、あしからず(´・ω・`)

因みに次回ゎPSPのモンハンおっぱじめる予定です。
マビの友達からお誘い着たので、新しいPSPとMHPG2を買わないといけないです(;´Д`)
ボクの持ってるPSPゎ初期に買ったふるーいヤツなので、結構ガタついてる&所々怪しいところが・・・(何
なので、買い換えてからやらないとちょっと辛いかも(´・ω・`)

まぁ、モンハンゎおいといて・・・
気になるマビなんですが・・・

弓実体化を覚えた。

実体化スキルをようやく覚えました。
本格的にこの子も実体化できるようになったので、これからどのくらい上がるか頑張ってみようと思います。

メインゎこのくらいですね(ぇ

最近、またサブの蓮也君が頑張ってまして・・・

紙一重の勝利・w・;

G10~G11までクリアしました!
↑のssゎG10の一コマですが・・・

すんげーきわどい勝利・w・;
思わずギルドで叫んでしまった^w^;

そんなこんなでメインに引き続き蓮也君もG11までクリアということで、しばらくメインストリームゎおやすみ・・・かな?(ぇ?
だって・・・

G9以降すんごい疲れるんだもん(ぉ

なので、ジャイもエルフもしばらくゎおやすみです。てか、エルフG9すらやってない^q^(殴

そんな感じなボクのファンタジーライフorz


忘れてました、コメ返信(蹴

クマ吉くん>G11武器やべぇぇよwwww
てヵ、貴方のフルスイングもヤバイと思うんですががががががが(’’
ミスリルより、鉄下さい鉄(ぁ 鉄分下さい鉄分(ぇ
<●><●>ジー


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<メリクリ! | ♪Blue moon♪ | 錬金術上げ始めました>>
この記事のコメント



psp初期ですがMHPG2フル稼働ですb
Wiiのトライも面白いですYO。

インフルエンザに気をつけて。
でわ また ノシ

2009-12-13 Sun 18:19 | URL | キノ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |