葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ぁぅぁぅ・・・
2010-03-02 Tue 22:27

1ヶ月の未更新表示が出たので慌てての更新です('A`)(ぉ

久しぶりにマビのssファイル開いたら結構入ってたので、整理して最近のssを並べていきます(´・ω・`)(ぉ


ネタバレもあるので、追記に掲載していきますね。

FH6

メインのFHが6になりました・・・1ヶ月半前に(’(殴
今もこのランクで止まってます(ぇ もうトレに気力がないです('A`)(ぉ


その代わり、

FoC5

はい、エルフのG9まだ頑張ってました・3・

しがないエルフのクラウソラス中級

あれからエラサも進んで、遂にソラスですよ。


中級だけどな(’

速攻でぼっこぼこで(多分)涙目のソラス

無論ぼっこぼこ^q^

ファルコンウェーブになりました

G9の最後に向かう(ry のクエでファルコンウェーブに昇格しましたし、後ゎセイジになるだけですね。
重くなるけど、「なれ・q・」って言われたんでなる事に(´Д`)

えぇ・・・なってやりますよ。なってやりますとも!なってやんよ!!!もうちょい待ってろよぉぉぉぉ!!!!!

って事で、その勢いでG10もかっ飛ばして、G11に(早

しがないエルフのG11

料理ダンジョンクエ・q・
これ、自分の過去最高得点です^w^
超がんがりましたっ!!

因みに、それから暫く掛かりましたが、G11も無事終了しました・w・

手伝ってくれた皆ありがとー!!



そして最後のネタ(?)ショット

イャンクックとペッコペッコ(ぇ

モンハン!モンハン!


マビなのにモンハン!!

最近・・・って言うかこれも1月のssなんですが、FLのクマ吉くん(まだ言うか)と遊ぶ機会が多かったので、記念にまた1枚。ハロウィン以来ですね・w・

因みにボクのペッコゎこのFLのクック先生に感化されて作りました(ぇ
だからまだちっこかったのよ。この頃・q・

いいネタになりました(´ー`)

次回から、いよいよモンハンネタが来るかな?・q・(何
最近モンハンFに篭り始めたので(;´ー`)

Fのssの撮り方も覚えたので、ssゎ追々・q・



んじゃ、またっ!!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひっさびさ過ぎて・・・・ | ♪Blue moon♪ | メリクリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |