葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

日曜大工
2010-04-06 Tue 23:30

・・・にはまり始めたボクです。


ぁ、リアじゃないですよ?


ヒマな時はひたすら木工

マビの木工何気に楽しいっす・q・(ぁ
STRの底上げにとっても宜しいですしね^w^


気づいたら数字ランク・・・・

気づいたらこのランク・・・
とりあえずロングボウ作れる6まで頑張ろうかなと思っています。
レザロンは・・・それから考えます(´・ω・`)(ぉ


そして、ある日てるこにログインした時のこと


何?このそっくりさん集団・・・

何?このそっくりさん集団wwwww
てか、この容姿を見るのは懐かしすぎるwwwww

何が懐かしいかって?

魔女っ子(?)セィラン

あぁ、懐かしきパラ時代の容姿・・・
今の容姿になったのゎ、DKになる直前でしたね。DKでゎこの容姿で行こう!と意気込んで作った容姿ですたので。

あれから2年・・・

色々ありましたが、ボクゎ今もエリンで生きています・・・


そんな思いをした今日1日でした。


んじゃ、またっ!b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うっほう | ♪Blue moon♪ | ひっさびさ過ぎて・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |