fc2ブログ

葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

うっほう
2010-05-07 Fri 21:46

放置しすぎた^q^(殴



どうも、GW暑くて熱射病になったボクです。


ssも溜まりすぎて先月に撮ったものを整理してかなり縮小させて貼っていきます。



ニューログイン画面

マビノギもついにG12です。ログイン画面綺麗が綺麗です・w・
神様の街ですからねぇ・・・

ふつくしい(*´Д`)


で、G12も終わらせました(早
ネタバレなのでssゎ省略。
女神様の本気を垣間見たので、とても恐ろしくて載せられません・・・(何

今ゎサブのエルフっ子のG12頑張ってます。途中で止まってますが・・・(何
文字化けの不具合ゎ直りましたかね?
直り次第超特急で進めますよ!

で、ちょっと休息。

ぺかちゅー1

初ぺかちゅー!!
ss載せるのおせぇよ!!っていうツッコミゎ無しの方向で・q・(ぁ
PTの方に

「ガストってモンスター出るよー」

って言われて思わず・・・

「ファミレスですか?」

と素で返し、

「ありきたり過ぎる質問と言うよりボケ」

とつっこまれました。

素なんですがね・・・これ(´・ω・`)(ぁ

ぺかちゅー2

ボスもボスでどっかで見た事ある顔ですね・3・
なんだっけ・・・?

あ!!

某オカルト組織のアレ!!
名前なんて言えません・・・
言ったら何されるか・・・(何

そんなこんなでペカチュー楽しかったですw
火力最低ですが、また呼んでくださったら嬉しいです^^
有難う御座いました!!


さて、放置期間中も含めて溜まったAPで、

ケミマスA

マジマス6

マナフォ6

ケミマスB→A
マジマス8→6
マナフォ9→6

まで上げてやりましたよ!
木工にまわそうと思ってたAP全部つぎ込みましたw(殴

だって・・・・

王政錬金術師になりたかったんだもん(´・ω・`)(ぁ

明日転生だし、転生したらまたLv上げてAP溜めて錬金術につぎ込みます!

目指せ王政錬金術師!!!


んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト



別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<OH・・・! | ♪Blue moon♪ | 日曜大工>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |