葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

OH・・・!
2010-06-18 Fri 21:36

1ヶ月半ぶりの更新ですたい(´・ω・`)

ちゃんと生きてますよー(´・ω・`)b


基本ゎ相変わらずマビノギですが、旦那に連行されてMHFのときもちまちま。
入魂祭の時とヵゎほとんどモンハンですね^w^←
そんな感じな毎日です。


モンハンの方ゎSS撮るタイミングをよく逃すので、記事UP率ゎかなり低いですが、ちょくちょく撮るようにがんばりますw


で、今回の記事ゎマビノギなんだけどね・・・



2k達成その2

やっとこさ累積2k行きましたー^^;
ながかったっす(´・ω・`)
あぁ、もちろん・・・

2k達成その1

ジャーナルもこの通りw
後はLv70とか80達成とかあるけど、そんなんムリムリw

最近はLv30代で転生とかしょっちゅうですからw(ぉ
とりあえず、今週ゎサブのあの世でもやりますかね・・・

女神ESホスィし(´・ω・`)・・・

メインも今週転生だし、土曜日ゎサブのG1終わらせて、メインを25まで上げたら速攻であの世かな?
次のサブ用に黒い玉集めないと^q^←←


って目標立てても遂行できないのがこのボクであって(何
ここ最近にあがったスキルなんて・・・

ケミマス9

回避A

ブレイズB

こんだけ^w^(殴

最後の2枚のssのサイズがデカイのゎ・・・

実ゎパソコンを新しくしまして、Windows7になったんですよ。
なので、画像編集の仕方がまだイマイチ分からないので、分かり次第編集してちっこくしていくつもりなので、よろしくです^^

さて、モンハンやらないとだ・・・(ぁ


んじゃ、またっ!b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<え、また1ヶ月ぶり更新?(殴) | ♪Blue moon♪ | うっほう>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |