葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

え、また1ヶ月ぶり更新?(殴)
2010-07-27 Tue 10:02

またもや1ヶ月放置の更新です・w・;

どうも、連日ゲリラ雷雨で布団に引きこもってばっかりのボクです(ぇ

モンハン側全然INできなくてすいません(´・ω・`)
一応リアで生存はしておりますので、ご安心下さい。もし良かったら皆さんもマビノギの世界n(ry(殴

冗談でございます(´・ω・`)


結構先日の出来事からちまちまと追記のほうでうpしていきます。


で、結構前(1ヶ月以上も前←)の出来事。

サブでG1ギブネンお手伝い・w・

いきなりネタバレ何やってんの!!
ってな感じで、ウチの新人ギルメンのG1ラストを、まさかのサブの蓮也でお手伝いしてきました。
だってメインこの時転生したばっかでレベル10・・・(ぉ
で、次点で強いエルフのエフィーナもレベル2・・・(殴
ジャイ?すっかりお年寄りでつれてく気0^q^(蹴
ってことで、結局蓮也です(´・ω・`)

仕方ないので、ブリュスピアで一撃必殺狙うかな。とか物凄くKYな発言をしたものの・・・

普通にもう一人の連れと女神の保護つけて、二人でFH仕掛けたらあっけなく終わったという^q^
あれ・・・ギブネンってこんなに弱かったっけか・・・(´・ω・`)
G9のギブネンに慣れすぎたんですね。分かります。

因みに、この前にウチのサブっこもG1終えました・q・
ネタキャラなんで公開しません^w^(ぉ

で、この間の出来事。

再び剣精霊へ・・・・

お前、何回精霊書き換えてんだよっていうツッコミはなしの方向でお願いします(何
ざっとこれで5回目なので・w・(殴

インベは結構取っちゃうけど、やっぱり自分は両手剣の精霊が一番しっくり来るみたいです・q
ってことで、前回の剣精霊はクレイモアだったのに対して、今回はドラゴンブレイドです・w・
修理大変だ^w^;
ちょっともったいないけど、バンシードラブレ3本あるんで、2本ぶっ潰してやります・q・

おかえり!ツンデレ!!

新しく作り直したので、ツンデレはすっかりボクの事を忘れていました(´・ω・`)
ひどいわ!ツンデレ><

で、現在の月刃のステータスが・・・

現在の月刃のステータス

こうなってます・q・
ちょっと、ssに怪しいのが写ってますが、便利機能として使ってるだけです。
某黄色い妖精さんとの関わりは一切ありません。
配信等も見る事はあっても参加は絶対しません。
アブナイ事も決してしません。ルールはしっかり守ってます。

って言うと逆に説得力無い様に聞こえるのはボクだけですよね・・・

後、ギルメンと言えば。
さらに新人さんが参加して、一時休止してたメンバーも戻って来たので

超久々のギルイベinペッカ下級ダンジョン

その記念もかねてペッカ下級行ってきました・w・
今回はゲストさんも一緒です。
向かって左側の紫の人と青いエルフ♂がゲストさんです。で、もう一人がペッカ内で寝落ちしました(’’
なので、ss内にはいません。
その後まもなく復帰して報酬だけ取って出てこれたみたいなのでよかったと言っときます。

因みにこの下級で、自分5階入ってすぐのところでエラー落ちしちゃうというアクシデントがありました(´;ω;`)
何か悔しいので、またメンバーが揃ったころにでも、今度はすぐに終わるカルーとかに行こうかと思います・w・
てか、ウチのギルド。イベントってなったらいつもカルーだよね(’’
初級の秘密任務通行証とか探してみようかな?


以下、最近上がったスキル

WCランク9

FHランク5

ねんがんの リッチドラブレが つかえるようになったぞ!
今頃FHが5になったので、これでリッチが完全に発動です・w・
後ろ何はデッドリーでもはっとこうかな・q・(何
ここ最近ES増えすぎて何がなんだかさーっぱりなの・q・
クロコダイルいいよ!って言われてもさーっぱりなの・q・(殴
最近やっとアンテイムド ディストラクションすげぇぇぇぇ!!!って思い始めたばっかりなんでほんとさーっぱり・q・(蹴

そんなまったり過ぎるボクのファンタジーライフ。


んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒーラーまで後もうちょい(何 | ♪Blue moon♪ | OH・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |