葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

BGM
2010-08-25 Wed 03:38

どうしようか悩んでる内にどうでも良くなったので、また思いつくまでしばらく消しとこうかと思います。

そうそうw→の方を見てくださると分かると思いますが、ツイッターはじめてみましたw


単にブログ更新メンドイとかそういうのじゃないんだからね!!


で、最近マビで精霊放置しながら、完美に入り浸りなんだけども・・・
そのおかげなのかどうなのか・・・


久々の同僚タイトル

はい、同僚タイトルげっとー。
このツンデレ、長時間放置でもしとかないとエサ要求してくれないから困る・・・




(゚Д゚)ハッ!!



コイツ、ドMか!!ドMなのかぁぁぁ!!!

そんなツンデレ改め、ドMの現状はこんな感じ

現在の月刃のステータス

ぁ、武器性能のss撮るの忘れた(殴
まぁ、いっか。次回に載せればいいや(ぉま・・・


まぁ、表を見て大体分かると思うのですが、ウチの精霊武器はドラブレなので、この地点で最大が100超えてます。
すんごいカオスになってきました。この精霊どこまで強くなるのか見ものなのですが、そろそろ耐久がヤバイので、今週木曜日はしっかり蓮に働いて頂かないと・q・
熟練100のドラブレ作るのは大変だわ(´・ω・`)

誰か、いらないドラブレ「タダ」(←ここ大事)でください(蹴


ごめんなさい、嘘です。ペッカ下級以上に連行してください(殴


そうそう、ペッカで思い出しました。


ブレイズ9

ブレイズを本格的にはじめてみました。
やはりPTヒールだけでは申し訳ないと思うので、せめてブレイズ1にして少しでもお役に立てれるようになればコレ幸いと思ってあげ始めました。

しかしAPが食われる食われる・・・思わずヒール6までアントレイしちゃいました(ぇ


そんなgdgdなファンタジーライフ。

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Lv50のしがない魂術師の参考になるか分からない育成レポートその1~スタートからノービスまで~ | ♪Blue moon♪ | 約1年ぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |