葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

去る9月29日・・・
2010-10-04 Mon 21:36

GM主催ギルド、「ビギナー'sギルド」の卒業式がありました。
前の勧誘会で人数を分ける為にサブマスターのGMチュラシーさんの作ったビギナー2ギルドの方々とも久々にお会いできて、ギルドは解体で寂しかったけど、とても楽しかったですw

その集合写真がこちら

ビギナー’sギルド卒業写真

皆、いろんなギルドやフリーの道へと巣立っていきました(ノД`。)グスン
一方で解体後も一緒にいたい!という志(?)を持ったメンバーで新しいギルドを作りました。

ギルド名は「Lyra」。
こと座の学名ですwここベガ鯖だからw
他にもいくつか候補名がありましたが、公平な投票の結果、圧倒的な票数でこの名前に決まりました^^
改めまして、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

不束者ながら、二回目・・・引退したゲームを含めれば三回目のギルドマスターをやらせて頂く事になりました=w=;

このような者が作ったギルドではありますが、これからどうぞよろしくお願いいたしますね^^

マビノギのIN率減っちゃったけど、まぁ時々ログインするようには心がけます(´・ω・`)

んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつの間にかLv70になってるしょうもない魂術師の参考になるか全然分からない育成レポートその2~Lv19ノービスからLv39シニアまで~ | ♪Blue moon♪ | Lv50のしがない魂術師の参考になるか分からない育成レポートその1~スタートからノービスまで~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |