葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

まさかの・・・
2010-10-30 Sat 10:44

完美のギルドサイトまで作ってしまったセィランです・w・;


完美ギルドのHPは↓こちら↓からどうぞ=w=


http://lyravegakanbi.blog136.fc2.com/


あ、リンクのMyサイト関連のトコにもはっつけて起きましたので、気軽に飛んじゃって下さい・w・b



んじゃ、またっ!(短っ!とか言わないでね!!


別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近ネタがなかった・・・ | ♪Blue moon♪ | いつの間にかLv70になってるしょうもない魂術師の参考になるか全然分からない育成レポートその2~Lv19ノービスからLv39シニアまで~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |