葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

雀龍門がサンマ始めたらしいので
2010-11-21 Sun 18:15

昨日早速打ちに行ってみました・w・


なかなか調子良かったですw
中でも一番良かったのをようつべにうpしてみましたb



完全にこれいぢめだよね・・・下家の人すいませんでしたorz

※東二局で跳満なのに倍満エフェクト出たのはフラg・・・じゃなくてバグです。
紛らわしいから運営さんには早々に修正して頂きたいものですね・q・


んじゃ、またっ!b

スポンサーサイト

別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
<<[三麻]今日も楽しく打ってみた[雀龍門] | ♪Blue moon♪ | 最近ネタがなかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |