葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

[三麻]今日も楽しく打ってみた[雀龍門]
2010-12-02 Thu 05:07

っという事で、今日も懲りずに三麻です(殴

四麻は最近どうも調子が出ないので、総合成績のマイナスの分を三麻で埋め埋め(ぉ



どうやらボクは一盃口がお好きなようだ(何
前回のもそうだけど、必ず一盃口が入ってる気がする・・・
狙って作ったわけじゃあないんですけどねぇ・・・(ぉ


ところで、東二局一本場の下家の牌譜・・・国士狙いかな・・・?
そう思うとちょっと背筋がゾゾゾォーっとします(;´ー`)
揃う前にリーチかけといて良かったです(何


んじゃ、またっ!b


別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(゚Д゚) | ♪Blue moon♪ | 雀龍門がサンマ始めたらしいので>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |