葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(゚Д゚)
2010-12-17 Fri 11:21

あれ?マビノギの記事って久しぶりでない?ってふと思ったボクです。


マビノギが今頃鋼の錬金術師とタイアップってことで、何やら賑やかになってます。

隠されたタイトルがあるってことでそれを色々とゲットしたいなーと思ってですね


初性転換

初めての性転換です('A`)

隠されたタイトルの中で

鋼の錬金術師
条件:アルケミマスタリ、防護壁、金属変換、合成、分解スキルを習得済みでエドの機械鎧を装備した状態で金属変換スキルでアイアンインゴットを作成する。
防護壁 耐久50増加
合成 成功率2%増加
分解 成功率2%増加
金属変換 成功率2%増加
16歳以降背が伸びない


焔の錬金術師
条件:アルケミマスタリ、フレイマー、ヒートバスターを習得済みでロイの手袋を装備した状態で、ドッペルゲンガー本体をフレイマーで倒す。
フレイマーダメージ 10%増加
ヒートバスターダメージ 10%増加

の二つを取るのにですね。大佐のタイトルは性別関係ないんですが、問題はエドのタイトル。
エドの機械鎧は男性専用装備なので、ついでがてら性転換しました(’’

しかし、一人では済まさんよ(何
旅は道連れ、世は情けと言うではありませんか(だから何

ふっふっふ・・・


こっちも性転換

蓮也くんも巻き添えです(*‘ω‘*)(酷
女性限定タイトルもあるので、それを取らせようと思います・3・b

で、

ついでにネタ婚もしてみる(’’

次いでにネタ婚もしますた(’’
2週間だけの花嫁です!
因みにss取りそこねましたが、メインもネタ婚してます。此方も2週間のみの花婿です。
2週間経ったらどっちも戻る予定です。
性転換に慣れてないので、違和感バリバリでもういやー!!(何




エルフも頑張って野獣化ランク2

因みにエルフも頑張ってます。エルフもタイトルのために今週末転生予定です。
あ!また機械鎧と手袋レンタルしなきゃ@w@;



気づいたら累積ジャスト2500

この間、FLとの間で累積の話になった時に、
「セィcはもう累積3000越えたよねー?」
と聞かれて

(゚Д゚)・・・

いやいやいやいや。累積2500も行ってないですよ。これでも・・・と言ってキャラ情報見たら・・・

(゚Д゚)!

ジャスト2500でした( ´_ゝ`)
サボリ過ぎた結果がコレだよ!!こんちくせう。
コレからはもうちょっと頑張ろう・・・うn・・・orz




すんごい今更過ぎるマグマスター

そんな頑張ってないメインの今更過ぎるものが此処にも・・・
地味に今頃マグナムショットマスターになりました。すんごい今更ですね・・・うん。
他のスキルはちっとも進みません・・・だって強い敵どこにもいない(’’(ぉ

そんなこんなのgdgd過ぎるファンタジーライフ。


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<無題ってことで。 | ♪Blue moon♪ | [三麻]今日も楽しく打ってみた[雀龍門]>>
この記事のコメント
お久し鰤。

個人的には鯖が美味いと思うんだ(脱線)

性転換・・・・って言うとセィラン氏は女性になったのかな?(コラっ)

2011-02-03 Thu 21:00 | URL | 渚と愉快な仲間達? #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |