葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

無題ってことで。
2011-01-27 Thu 02:42

タイトルが思いつかなかったんです。それだけです。

どうもお久しぶりです。1ヶ月弱放置しちゃったので広告が載っちゃってましたね。なので慌てての更新です。

ツイッターの方とかでは色々愚痴ったりとかしてるんで、生存は確認出来たと思いますが、多少体調不良に見舞われながらもそこそこ元気してます。


で、今回ネタ作りに久々・・・でもないか。麻雀打ちました。

↓本日の牌譜記録は此方↓



しょっぺぇとか言わないでね('A`)
超絶ド素人なボクはこんな打ち方しかできますぇん(´・ω・`)
もっと上手になりたいですね。やっぱり勝っても負けてもひたすら打つしかないのかな?これって?
因みに、もう一枚あります。

↓もう一枚↓



こっちは、ここ最近の間に出した役の中で一番よかったものです。
清一色とか久々に出した気がするわぁ・・・
そして、やっぱりでたよ一盃口('A`)
狙ってるつもりはないんだけどね・・・何故か出ちゃうこのダメクオリティ。


そんなgdgdな麻雀ライフ。

スポンサーサイト

別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日のメンテで・・・ | ♪Blue moon♪ | (゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |