葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

今日のメンテで・・・
2011-02-22 Tue 11:15

遂にベガ鯖とお別れです(´;ω;`)


完美復帰宣言から半年・・・長いようで短かったなぁ(ノД`。)・゚・。


で、ベガ鯖最後のイベントで、大型フリマ&クイズ大会イベントがありました。
どちらもGMさんからGM特製装備が貰えるって事で凄い人が多かったです@q@;
重すぎだし、露天重なりすぎでエラー落ちしまくった(ノ∀`;)

なので、見学する事にしました・w・(ぉ

クイズです・w・

気づいたらクイズ大会既に始まってたので、暇つぶしに↑の問題を解いてみました。
あぁ、因みにこれの答えは当然・・・
答えです・w・

答えはLyra(こと座)ですね^w^(ぉ
ギルド名に付けといて良かったなんて思った今日この頃(何

ログとか全然見てなかったんでどうせムリだろうと思ったら、ログを見てたギルメンから



青様これいけるんじゃない?


と言われて、ニヤリと返したけど、当の本人はそんなはずないでしょーwなんて楽天的に考えてましたw(殴

何と!一番乗りで景品貰えちゃいました!!

Σ(゚Д゚;)!!!!!


Σ゚ ゚( Д ;)!!!!?!?!?!???!!!?!?!


マジだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


景品のゴッズのネックレス

ホントにGMさんの銘入りだよぉ・・・
しかもずっと欲しかったゴッズのネックレスだよぉ・・・(ノД`。)・゚・。
大事に使わせて貰いますっ!!!!!!
最後にいい思い出になりました♪



あぁ・・・そっか(´・ω・`)
なくなるって言うなよぉ!!(ノД`。)
は、はい・・・(´;ω;`)
満喫してやりましたとも!
明日のイベント楽しみにしてます(´・ω・`)ノシシ

ヴァー様にこう言われると、本当に今日でベガ鯖とお別れなんだなぁ・・・って改めて思わされますね(´・ω・`)
今日の夜のイベントも楽しみにしています!><

その後、月曜恒例のタイガーランドもあって、ベガ最後のタイガーだったんで、ちょっと頑張ったけど・・・こっちは有終の美を飾れませんでした(´・ω・`)

いつもの事だけど、今回は特に集中し過ぎてss取り忘れました(ノ∀`;)(殴
でも、ベガ鯖最終日という事もあって、何もかもが楽しく感じたのは確かです^^

それから、ギルドでも最後に何かしようwって事で、記念に集合写真撮りましょうって話になったんですけどねw

イベント後、ベガ鯖最後のギルド集合写真(´・ω・`)

タイガーランド後で結構遅くなった上に、当日にいきなり言い出したのにも関らず、ほぼ皆が集まってくれました(ノД`。)

皆ありがとー!!wベガでは本当にお世話になりました!!
ベテルでもまた宜しくお願いしますね!!


そんな、久しぶりに充実した完美ライフ(*‘ω‘*)





ところで・・・





ぁ、一応前置きとして言っとくけど、エラー落ちした後に再ログインしたらこうなってたんだからね!
一応言っといたからね!!(何



っという事でですね・・・



聞きたいことがあるんですが・・・








どっちが夫ですか?・w・

どっちが夫ですか?・w・(ぇ

スポンサーサイト

別窓 | 完美世界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やったー!!ヾ(*・ω・)ノ | ♪Blue moon♪ | 無題ってことで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |