葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビもすっかりご無沙汰でした・・・
2012-06-18 Mon 00:07

基本的に最近はまたモンスターハンターポータブル3rdに走ってたり、最近PS3にダウンロードした悪魔城ドラキュラHDに走ったり、ハマリ過ぎたぬら孫の本読んでたり、動画漁ったり・・・腐向けサイトの更新したり、ほっと一息つく為に麻雀やったりとフフフでハハハな毎日ですっかりマビノギご無沙汰してました(殴


そんな中で、一時期はメイプルに返り咲いたりもしたりしてました(ぇ



とりあえず早い話別ゲーに浮気しまくりってコトですね。
これ以上の言い訳はしません。すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!orz(ぉ

って言う事で、巡り巡ってまたマビノギに戻りました。


演奏修練風景

昨日ずっとやってなかったG16を終わらせました。

更には大型アップデート(修正?)でチャプター1が大きくリニューアルされてまたG1が出来ると張り切ってやったのだけど、不具合で復讐の書1から先に進めず断念orz

エルフとジャイは問題なく進められるらしいので、エルフのG16終わったらやろうかと思います。

エルフとジャイでもチャプター1がプレイする事が出来る様になったという所が良いですね。
凄い無理やり感があるのは仕方が無い事ですが・・・だってエルフとジャイの実装はチャプター2からだし・・・


そこまでネクソンに期待しちゃダメ。絶対。

とりあえずメインは新G1以外のクエは消化しきっちゃったので、次はエルフですね。それから蓮也君のクエ進めて、ジャイのG11ですね(ぇ

ジャイ、アイアンビーストにしてから全然動かしてないwww




まぁ・・・ジャイの事は置いといて(ぉ




マビちゃんと動いてますよとだけ報告。


マビって不思議ですよね・・・

今までやってきたゲームの中でも一番長続きしてます。
いろんなゲームを渡り歩いても結局戻ってきてしまうという謎の魅力。

マビノギにはそれがあると思います。




凄いですよねー・・・・運営はアレだけど(ぁ





っと言う事でこれからも頑張っていきますよ。マビも!!





んじゃ、またっ!b





以下今回のスキルアップ

調合3
楽器演奏3


音楽系スキルもうちょっと楽になりませんか?(´・ω・`)
ドゥカートとか全然無いんですけど・・・・

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ぬら孫ハマったってことで・・・ | ♪Blue moon♪ | ランクだけですよ>>
この記事のコメント

お初でっす♪ヽ(´▽`)/
この前ギル石立てて名前が出てたような気が( ̄q ̄)
ってだけのコメントを!!
マビの更新楽しみにしてますよー♪
と言っておきましょう(。・x・)ゞ♪

2012-06-19 Tue 03:49 | URL | マギ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |