葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ぬら孫ハマったってことで・・・
2012-06-18 Mon 12:00

ぬら孫バトンやってみたよ・w・ノ



原作のネタバレがちょっとだけあるので追記に書いておきましたw


なるべく腐向けにしないようにしたつもりだけど、やっぱり根が腐ってるんでしょうがないっすねw←←←



っと言う事で、見るなら覚悟決めて見てくださいね(ノ∀`;)

ぬらりひょんの孫<俺が三代目を継いでやらあ!バトン

Q1 はじめまして!早速いきますね(^^)
A1 はいどうぞ。
Q2 ぬら孫で一番好きなキャラは?
A2 首無と河童。かわカッコイイ系が好き。
Q3 何組が一番好き?(四国、遠野もok)
A3 奴良組かなー?やっぱり。
Q4 昼のリクオと夜のリクオどっちの方が好き?
A4 彼は二人で一人でしょう?w 結論:選べないw←←
Q5 総代将とリクオどっちの方が好き?
A5 3:鯉伴様。・・・・え?ダメ? じゃあ、じじぃで・・・
Q6 河童と雨造どっちの方が好き?
A6 くっ!!コレこそ究極の質問!!どっちも可愛くて選べない!!
Q7 遠野勢で一番好きな人は?
A7 イタクや淡島も好きだけど、個人的には雨造がお茶目で好き。
Q8 イタクの事、どう思う?
A8 かっこ可愛い。
Q9 玉章と犬神どっちの方が好き?
A9 犬神(即答←
Q10 狒々と猩影どっちの方が好き?
A10 うーん・・・狒々様もうちょっと出番欲しかった所だけど・・・なので猩影君。
Q11 牛頭丸と目頭丸どっちの方が好き?
A11 馬頭かな?あ、牛頭も勿論好きですよ!
Q12 あ、今更だけどぬら孫好きになってからどの位ですか(´・ω・)?
A12 結構最近だったりする・・・
Q13 そうなんですか!何をきっかけに?
A13 妖怪とかファンタジー系の物が好きだったので、試しに単行本買って読んだら見事にハマった
Q14 なるほど!有難う御座います(^^)!では戻しますっ
A14 はいはい。
Q15 姫様で一番好きな人は??(珱姫や苔姫など)
A15 山吹乙女様。元だけど、一応武家の娘さんだから姫さんですよね?wダメならやっぱり珱姫様ですね。
Q16 茨木童子としょうけらならどっちの方が好き?
A16 茨木童子派。しょうけらもヴィジュアル系だからカッコイイとは思うけど。
Q17 京妖怪で一番好きなキャラは?
A17 狂骨(娘)。可愛いよねw
Q18 昔の羽衣狐様と今の羽衣狐様、どっちがお好み??
A18 依代権限で現在の羽衣狐様。
Q19 ゆらとカナちゃんだったらどっちの方が好き?
A19 ゆら(即答←←
Q20 清十字怪奇探偵団では誰が一番好き?
A20 鳥居ちゃんかな?一番常識人だし、優しい子だしw
Q21 鴉天狗は好き?
A21 鴉可愛いよ鴉w 今も昔も可愛いよw
Q22 鴉天狗と黒羽丸とトサカ丸とささ美なら誰が一番??
A22 黒羽丸かな?
Q23 花開院家では誰が一番好き?
A23 竜二・・・と思わせておいて、秋房!←←
Q24 その理由をどうぞ!!
A24 花開院家の中で一番常識人じゃない?彼・・・
Q25 竜二と魔魅流どっちの方が好き?
A25 魔魅流君可愛いよねーw 竜二もカッコイイから嫌いじゃないけど。
Q26 使ってみたい式神は?
A26 ゆらの式神のアニマル'sって可愛いよねーw武曲みたいに式神ならしゃべってくれてもいい気がする・・・
Q27 寧ろ誰の式神になりたい?
A27 うーん・・・みんなこき使いそうだからなぁ・・・戦闘って苦手なんだよね・・・←← どうせならまだ雑用として使ってくれる秀元がいいかな?(ぇ
Q28 なるとしたら、貴方は何の妖怪になりたい?
A28 リアで猫っぽいって言われてるんで猫妖怪とかになってるといいかな?野良猫又で全国行脚?(ぇ
Q29 終了!好きなキャラいなかったらすみません(´・ω・)ぜんくんや木魚達磨や…
A29 大丈夫!みんな好きだから!!
Q30 最後に!好きなキャラに愛を!!
A30 首無ぃ!俺だぁ!マフラープレゼントさせてくれぇ!!!←←

別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
<<頑張ったぜぃ・・・ | ♪Blue moon♪ | マビもすっかりご無沙汰でした・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |