葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

頑張ったぜぃ・・・
2012-06-19 Tue 13:30

メインのG1が不具合で進められなくなったので、


エフィ子のG1

エルフでクリアしてきました(*‘ω‘*)

色々とss撮ろうと思ってたんだけど、G1行くの久々過ぎてすっかり忘れてたぁ☆ミ(殴
で、クリアしたんだけどさ・・・


イベントESびっみょ・・・

だって累積500以下じゃなきゃ発動しないってさぁ・・・
ウチの主要キャラ達皆500行ってるよ(´・ω・`)
エフィーナでさえ累積500ちょいだし@q@
結論:倉庫にかぶせとけ←←


女神ESは・・・ネタで1級レザロンにつけました。目指せ破産街道まっしぐら(ノ∀`*)←

使う機会があるのかどうかは未だ分かりかねるけど・・・

次の女神ESは何に貼ろうかな・・・
青ロングボウにしてやろうか・・・←←←

こんなわけのわからないファンタジーライフ。



↓コメント返し↓

マギ様>初めまして^^ あのテロップを見てらしたんですねwいやお恥ずかしい(*ノωノ)
 大体予想が付くと思いますが、放置し過ぎて課金が切れちゃったので慌てて課金して石を再設置した次第ですw
 報告有難う御座いましたw更新も頑張りますので、こんなブログですがまた遊びに来てください^^




んじゃ、またっ!b


以下スキルss

エフィ子のレンジ2

エフィーナのレンジ2になっちゃった・w・;
でもまぁ、製錬失敗トレしなくても上がるようになったから大丈夫か・q・

戦場の序曲9

メインもサボってないよ!!うん、それだけ!(ぉ

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<Σ短っ!! | ♪Blue moon♪ | ぬら孫ハマったってことで・・・>>
この記事のコメント

ぼくの人間のさぶっこ・・・G1ぬっ飛ばしたからバグの怖さなんて(ぁ
ssってやっぱりとり忘れちゃうよねぇ(*ノωノ)
女神ESはほら!
もっと修理費カオスなものに貼ろう☆彡

2012-06-19 Tue 18:33 | URL | マギ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |