葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

Σ短っ!!
2012-06-20 Wed 12:31

エフィ子のG2

G2の余りの短さにビックリなセィランです。どうもどうも。

昨日、G1に引き続きエルフのG2も終わりました。それも1日で((((
ついでに言うともうG3も始まっちゃってます(ノ∀`)
コイル女神像修復Dクリアまで進めたところで中断してます。


簡略化されたお陰でようやくまともにG2をクリアできたのはいいんだけど・・・・



G2で一番大事なところ"カット"しちゃダメでしょう・・・



っと思ったのは私だけではない筈・・・(ぇ
で、今はG3なんですが・・・
まだ序盤なのでどうなんだろうね(ノ∀`)
とりあえず今日ちょっと倉庫整理しながら進めちゃおうと思います(ノ∀`)

早くバオル行きたいわぁ♪←←


んじゃ、またっ!b



↓コメ返し↓
マギ様>また来て下さってありがとうございます^^
 ss撮り損ねはあるあるですよねー(ノ∀`*)因みにG2も結構撮り損ねたり、失敗したりしてまともに載せられるのは↑のssくらいでした(ノ∀`;)
 女神ESはですね・・・貼れるものがレザロン位しかなかったんですよ(ノ∀`;)
 次の女神は検討します・w・b

 あ、そう言えば・・・昨日、7CHティルコのダンカン横で寝てませんでしたか?w実は見つけちゃいました(ノ∀`*)
 もしゲーム内で遭遇する事があったら、遠慮なく声掛けてやって下さい(*‘ω‘*)
 それではまた遊びに来てくださいね♪










↓以下どうでもいいスキルss↓

エフィ子のマグ1
エフィ子のレンジ1
EmM9

マグとレンジ1になったくらいです。エルブンはセイジになってからそんなに経ってないし・・・しょうがないよね(´・ω・`)(何

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<不具合は仕様です。 | ♪Blue moon♪ | 頑張ったぜぃ・・・>>
この記事のコメント

ぼくはG1の女神バグで積んでしまったようです。。゚(。ノωヽ)゚。
ようです。だけどもねっ!あの世行ってないでございます(*´∇`*)
大事な所カットはあれですよ!
ネクソン様の仕様でございます><b
ぼくも見ました!
大きなじゃいたんを奴隷にしているセィランさんを・・・!
奴隷にされる!って思って夜勤の仕事に逃げてっちゃいました(*ノωノ)
お暇なときがあったら絡みましょう∑d(ゝω・*)

2012-06-21 Thu 15:15 | URL | マギ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |