葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビノギバトンやってみた。
2012-06-26 Tue 17:51

暇つぶしにマビノギバトンを見つけてきたのでやってみました・w・

マビノギをやっててよくある?ない?バトン

Q1 チャンネル移動をしようとして、大陸移動してしまったことがある?
A1 ないな・・・
Q2 ムーンゲートを使って移動してみたら、目的と違う場所!よーく見たら次のムーンゲートだった・・・
A2 ない・・・
Q3 メインストリームを進めるために生産スキルを上げてたら、いつの間にかランク1にすることが目的に・・・
A3 あぁー・・・ある。
Q4 箱を10個買ったのに、全部はずれー!?
A4 あるある過ぎる
Q5 お疲れ様です。次に回す人は?
A5 じゃあ・・・マビしてる人でコレ見た人全員でw(ちょ

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう一個やってみた | ♪Blue moon♪ | 一気に終わらせちゃったらやる事なくなった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |