葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

すっかり忘れてた(殴
2012-12-05 Wed 12:00


ブログ完全にTwitter任せですっかり存在忘れてフレに

お前いい加減にブログ更新しろよ!!

と、怒られたセィランです(蹴


ss・・・っと言ってもスキルランク情報しかありませんが・・・とりあえず溜まってるんで貼り付ける!!


何か取ってた

ちょっと影中で撮り損ねたのでログをパシャリ・・・
何か取っちゃってたんでせっかくだからあげてみた。
そんなん戦闘してれば直ぐとれんやん!!何を今更・・・とか言わないでよね!!

DNS1

はい、最後のDKスキルキャップです。
現在は既にもうSOCの修練値も溜まって完全にカンストです(ノД`)
その修練値を何か別のスキルに振れるとかー、あれだ。DKの好きな姿に変身出来るとかーそういうのにして欲しいかも・・・
だって、個人的にカオスナイトの方がすk(ry←←

ボウマス1

で、ボウマスも1になりますた。
クロスボウマスタリあげてないんで未だにマスター弓使いじゃないです@w@
ついでにクラショとサポショも(ry

クラショ5

で、肝心のクラショ(ノ∀`)アチャー
他の弓使いの人から見たらちゃっちーなーとか思われそうだ。
だって・・・修練めんd(ry←←←
でも実はと言うと・・・

実はクラショ4だったり・・・

ちゃっかり4になっちゃってたりして(ノ∀`)(ぉ
ss撮り忘れてたようで、スキル欄からパシャリしました。
後もうちょいで3なんで、ちょいちょい頑張ってみる。

ソドマス4

最近剣持って戦ってないからこっちもおっそー・・・
こんなんで大丈夫か?←大丈夫じゃない。問題だ。

演奏2

お前弓上げないで何あげてんだよ!!!

はい、すいませんでした^p^
畑耕してたら突破したから上げました。
でもほら!1になったら行進曲覚えられるじゃないですか!!
こっちもこっちでまぁ・・・ちょくちょく頑張りますよ!

調合2

で、調合っと・・・
とりあえず製薬師としての立場は確立。
今日もどこかでブチブチしながら弓を上げていく日々が続きます。


とりあえず、メインのスキル情報についてもボチボチ更新しようと言うことで、更新しておきましたんで相変わらずへっちょいスキルですが・・・まぁこんなんで良かったらまた遊んでやってください(´・ω・`)




んじゃ、またっ!b


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´・ω・`) | ♪Blue moon♪ | 引越し直前だってのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |