葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(´・ω・`)
2012-12-11 Tue 03:54

マスター弓使いになりました

どうも、最近まともに修練始めたセィランです(´・ω・`)
先日とうとうマスター弓使いになりました。

クロスボウマスタリしんどいよホント(´・ω・`)
クロスボウマスタリ1

サクッと揚げ上げました(ノ∀`)

で、今日の出来事・・・

クラショ1

クラショがやっと1になりました(ノ∀`)
ボスとか埋めた後はキツネでも埋まるので、楽っちゃ楽でした(`・ω・´)

で、お次は・・・

サポショ9

コレさえ1になれば狙撃手タイトルゲットですが、

おま・・・まだ持って無かったんか。
なんてツッコミ入れないで下さいね。
今頃からでも頑張ってるって思って頂きたいんで。




今回のイベント後の出来事。
暇を持て余した神々の(ry

暇を持て余した神々ミレシアン達の遊び。

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今更になりましたが・・・ | ♪Blue moon♪ | すっかり忘れてた(殴>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |