葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
2007-08-22 Wed 13:26

どもども、ちょっと前まで横浜まで小旅行に行ってた青藍でしw旅行楽しかったぁよwメイポのギルメンにプチオフ会までやって頂いてwww
もぅ一生の思い出物になりました(*ノωノ)キャ
詳しい旅行レポゎ後程w今手元に写真ないのよ( ´・ω・`)シュン
マサ(リア彼)がデジカメ仕事場に持って行っちゃって・・・・(ぁ

とりまコメ返し

いちごc>顔文字ある程度だけど登録しなおしたぁよ( ´;ω;`)ウゥッこれ消えない方法あるのかな?;
ガンダムねぷたいいでしょ!?ww来年ゎどんなアニメのねぷたになることやらww楽しみ楽しみ((●≧艸≦)プププッ

ウェルs>あららぁ?w初コメじゃなぁい?ありがとねw
ってバトゥンキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
リクエスト通り答えてやろうじゃないかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(何


ってことでバトゥンいきまぁすw

ウェルsから頂いたバトゥンその1

□このバトン誰から回ってきた?
ウェルsでし。

□つか、お前誰?
あぁ?('A`#)

□最近ハマってる事を1つ!
大きく分ければメイポとマビと音ゲーかな?

□一番欲しい物は?
んーコレといって欲しい物ゎ・・・・
現実的に言えば金。マジクレ( ゚д゚)(ぉ

□最近悩んでいることは?
食欲なくなってること。
まぁその分メイポやマビできるけどやっぱ体によろしくないからね^^;

□今一番のお気に入りは?
おにゅーの携帯wドコモのF904iw

□太った?
自分で言うのもなんだけど、食欲なくなってるからかなり痩せた方だと思う。
っと言っても体重計乗ってないから分からんけどねw(ぉ
だってどっちにしても怖いじゃん・3・(ぁ
ガリガリになってたら医者に怒られるしブクブクになってたら女として恥じる( ´・ω・`)

□リアルで会うなら誰が一番いい?
やっぱメイポやマビの友だよねwでも、意外と関西方面多かったりするから多分㍉だ( ´・ω・`)
 
□家族構成を上げて下さい
ボク、父(仕事の為社宅に終日下宿中)、彼氏(父と職場ゎ違うが同じく社宅で下宿中。週末帰ってくる。)
はぃ、父子家庭です( ´・ω・`)

□願いが一つだけ叶うとしたら?
世界が平和になってお金もいらん世の中になってマビやメイポゎ完全無料化してその中で皆と遊んだりオフ会するならやったりと色々やりたいねw

□送り主に付き合ってくださいって言われたら?
ぇwマサと詩亜cに目の敵にされてもいいならw(ぉ
確実に殺られるよw(ぁ

□送り主が一人で公園で遊んでたらなんて声をかける?
普通に挨拶してバイバイすると思う・・・・

□抱きついてもいいですか?
誰が?誰に?

□めんどくせぇ(○or×)
何がめんどくさいんですか?

□バトン回す人を上げて下さい(´・ω・) (何人でも可
セル~フ!!詩亜cブログ更新がてら持って帰るかぃ?(何


ウェルsからのバトゥンその2

5人指定バトゥン
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトルに名前って・・・・もぅタイトル書いちゃってるのでここで。

詩亜c~、苺c~、猫~、ライチ~、キムキム~!!5人だねよし!!(ぉぃ
勝手で申し訳ないが5名様゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
それ以外の人ももってけドロボー!!(ぉ

★お名前は?
青藍でし。読みゎキャラ名見て分かるとおりセイランでし。マビの友にア○ジェのキャラと同じ名前と突っ込まれましたが決して肖ったワケでゎありますぇん・3・
単に青が好きな色だからです。それだけです。

★おいくつですか?
高校卒ってから早4年でしか・・・・(しみじみ

★ご職業は?
家事手伝い。一人しかいないのに家事手伝いってのもなんだかなだけど・・・

★資格は持ってる?
ワープロ検定4級(先生に3級も受けろと言われたがメンドかったので止めた)、トレース検定4級(コレパスしないと測量の成績落とすんだよ;;必死に勉強したじぇ;;)、農業クラブ連盟検定上級位(通称FFJ検定農業高校出身の人なら大概分かるであろう謎の検定(何 ウチの母校ゎ2年の終わりにコレの上級検定を受けて中級位以上を取らないと留年です・3・)、MT普通免許(まぁ普通だね)

★今、悩みが何かありますか?
前のバトゥンに書いてるよ?

★あなたの性格を一言で言うと?
天然byサボc
気まぐれbyサボc
子供っぽいbyサボc
たまにマジになった時ゎめっさ大人な発言しまくりbyマサ

★誰かに似てるって言われた事ある??
言われたことないなぁ・・・・

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りが激しいです。
人苦手なもんで^^;

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
ぁ、ごめん。聞いてなかった。が口癖(ぉぃ

★ギャンブルは好き?嫌い?
好きではないけど、父方の身内がギャンブラーが多いのでよく花札やトランプにつき合わされます。麻雀ゎもっぱらゲームでb雀荘とか女一人で行けつ場所じゃないし・・・・

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
調理の仕方にもよる。例えば、カレーや野菜炒めとかで熱通したタマネギゎ食えるけどサラダとかにある生のタマネギゎダメとかね。
その素材自体ゎ嫌いじゃないです。
飲み物としてゎお茶が好きでし。
逆に嫌いなのはコーヒーでし。お腹壊してから飲めなくなったorz

★恋人いる?
いやだから↑に書いてるじゃん・3・

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
優しい、こんなσ(・ω・Me)でもちゃんと向き合ってくれる人
後ゎ年上。同い年、年下でえらい目にあったので
もう勘弁してくだせぃ

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
ケンカしても気がつけば仲直りしてるので謝ることゎ殆どないです。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
サボcと茲cと詩亜c(*ノωノ)キャ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
ウェルsゎ・・・・戦闘馬鹿です(ぉ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
暑いの苦手だけど高校時代に農場実習で炎天下の中ビニールハウスで作業してもぶっ倒れなかったという自分ゎ意外とタフだったという経験有。

★これの為なら1食抜ける!!
マビやメイポやってる時ゎ決まって飯食ってないし。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味ゎ音ゲーとオンラインゲーム。
特技ゎ一度覚えたことゎ忘れない(勉強除く)。便利な物としてゎ道とか覚えれますね。現在青森と盛岡までがσ(・ω・Me)の庭と化してます(何

★今、行きたい場所は?
最近横浜行って来たからなぁ・・・・今ゎ何も望みません。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
とりあえず2/10をネクソンPに変換すると思う(’(ぉ
@ゎ生活資金で。

★将来の夢を語って下さい♪
日本を1週してメイポとマビの友にご挨拶して回る?(ぇ

★その夢の為に、何かしている事はある?
何もしてないww(ぁ
所詮夢ですから( ´・ω・`)

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
皆大好きなメイポの友達さw
殆どがサブの友だけど( ´・ω・`)


うしw片付けたどぅ~~~~~ん!!!!

んじゃまたb


別窓 | バトン消化 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初転生!! | ♪Blue moon♪ | 2足の草鞋ゎ大変です(´・ω・)>>
この記事のコメント

めんどいけど捌いたよ(´・ω・`)

2007-08-22 Wed 21:34 | URL | ライチ #- [内容変更]

(’
バ㌧・・・

久々ダ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━!!

ネタなぃトキにでもゃる(。・ω・)(・ω・。)ネー

ぁwそだ。。。σ{・ω・*}もFC2になったの(=∩ω∩=ゞェヘヘ♪ 
リンク変更(oUωUp【ヨロシクйё!!】qUωUo)

2007-08-23 Thu 04:54 | URL | ぃちご #gIYQI5Sw [内容変更]

うん、俺の名前はないな((´∀`))



きっと違うハズや!!

2007-08-23 Thu 12:46 | URL | 猫 #- [内容変更]

あっれー?オイラの名前書いてな~い\(^o^)/

残念~(^3^)/


ちょっとずつ消化するか(;´д`)

2007-08-27 Mon 01:15 | URL | キム #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |