葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

初転生!!
2007-08-22 Wed 14:37

いやぁw昨日マビのメインキャラを初めて転生させましたwちっこくなって帰ってきましたよw
でも、転生もいちお年齢ゎ選べるんだけどね^^;敢えてちっこくしましたw
その方が転生したって感じが出るからねw


因みに転生前ゎこちらb

転生前のセィランと愛馬


一緒にいるのゎσ(・ω・Me)の愛馬w
マビゎマップが広いから徒歩移動ゎ結構大変なのね;だから皆こうして乗って移動できる馬買って移動してるのw因みにダチョウもいるよんwそっちも可愛いのなんのってw(ぉ


そして。


これが転生後w


転生セィラン


ちっちゃくなったでしょwww
キャラ年齢10歳ですよwww転生前ゎ22歳でした(’A
リア年齢追い越されました( ´・ω・`)(ぉ

マビのキャラゎホント成長早いでし。
この子も何週間かで一気に成長するのね('A`)

まぁそんな感じで、またのちほど~~b

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ | ♪Blue moon♪ | ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン >>
この記事のコメント

お久なカキコでしぁw

っと、マビの稼動PCスペックってそnなに高くなぃnねw

でもでも、私のPCゎメイポ入ってるだヶでぃっぱぃぃっぱぃ;;

そのぅち一緒に遊びたぃねーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

それとセィc、マビにばヵり浮気しちゃ駄目だょぉ;;

2007-08-27 Mon 14:25 | URL | 詩亜 #- [内容変更]

│)ノ Hi
│・)10歳で熊をたお(ry
│ω・`)鯖もPWも忘れたマビ
│・)アイテムちっちゃくて拾い難いマビ
│)ノ マタ

2007-08-27 Mon 16:42 | URL | キノ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |