葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2007-08-29 Wed 13:04

タイトルの意味ゎ・・・・・あるっちゃある(ぉ
どうも、今朝腹出して寝てたらしくくしゃみ止まらない青藍でし(ぁ


<コメ返し>

ウェルs>ぁ、ごめwラビゎもぅソロってるwww(ぁ
ブログの続き見れば分かるかもだけどキアもソロったwwww(ぁ

みょんc&キムキム>痩せようね( ´・ω・`)(ぁ

ライチ>何すんじゃゴ━━━━(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・━━━━ルァ!!


はぃでゎ今日ゎマビネタっと。因みにss無し・3・


いやね、うん。
マビのssって撮りづらいね。撮影ソフト必要かもね。うん。

まぁ、そんなマビですが・・・


やっちゃいましたよ(何


キアダンジョンソロ!!!!(ぉ

いやぁ、呼んでも良かったと思うんだけど、誰もいなくてさ
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぉ

結局ソロで( ´・ω・`)
G1メインシナリオだしあんま迷惑掛けたくないしね( ´・ω・`)
ボス部屋までナオサポ使い切りましたが、ボスんトコでちょうど1回だけ復活。
お供の雑魚処理した後、無駄だと分かって特攻。


(`・ω)→☆・:☆・:☆Lv.5ファイアボルト・:☆・:☆・:


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ


(o_ _)o~†(即死)



マダマダァ!!!!(#゚д゚)←ナオサポ消費

(`・ω)→☆・:☆・:☆Lv.5ファイアボルト・:☆・:☆・:



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ


(o_ _)o~†(アボーン



・・・・・・


ムリ^^(ぁ


ボスだけで10回は死んでるな。。。

そこ!!死にすぎとか言うな!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ

とりまペットにも援護させてゴレム討伐完了ww

G1メインシナリオもかなり進みまして。。。



タルラーク「保護の粉取りにフィア行って^^(実際ゎ全く違う台詞でも意味ゎ一緒・・・・のハズ」


(#゚д゚)

ざけんなぁぁぁぁ!!!!!

フィアードダンジョンまだ行ったことないし!!!!



誰か連れてってくだせぃゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そして手伝って( ´;ω;`)ウゥッ(ぁ

もぅ疲れたぽ(o_ _)o~†


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! | ♪Blue moon♪ | 初転生!!>>
この記事のコメント
フィアですか・・・(^^;

はじめましてー。スレッドからお邪魔してマス

フィアは赤熊があのせまーい部屋にみっちり出現するDなので、FBカウンターがんばってくださいネ。
多タゲ上等、ヘビースタンダー持ちのかったい牛さん(ゴルゴン2体)もいますのでご注意クダサイ。死んだフリの準備は怠りなく。
それと屋外D故に、天候(雨)と時間(夜)によって恐ろしく視界が悪くなりますから、不慣れな内は明るくなるのを待って動いた方がいいですよ。

トリアナにも1キャラいるのでお手伝いできたらとは思いますが、如何せん中の人がへぼいから助けにならない上に、確か保護粉取りに行くDってソロオンリーだったような・・・。

とにかくご武運をお祈りします~。
( ;´Д`)

ぁ。実はリンクも貼らせていただきましたので、ご報告を。

2007-08-29 Wed 14:16 | URL | 月蝕 #g23jHA0U [内容変更]

なんだセィ、フィアなら俺ソロたまに
行ってるからこっちのホムペの出撃要請にでも
書き込んで呼んでくれればよかったのにwみずくさいw

2007-08-29 Wed 21:26 | URL | ウェル #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |