葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

バトンやるけどいいよね?
2007-09-03 Mon 13:22

答えは聞いてないけど・3・(ぉ
この台詞に覚えがある人は日曜の朝からTV見てる人w(ぁ
因みにσ(・ω・Me)ゎ最近見てない( ´;ω;`)ウゥッ

どうも、昨日雨に濡れて完全に風邪をこじらせた青藍でし。

<まずはコメ返し>

みょんc>無糖炭酸水ってwwドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
いやぁ、まさかマビに来るとは思ってもいませんでしたよ^^;
まぁ向こうでも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


んじゃバトゥン行きますb

詩亜cからのバトゥン(*ノωノ)キャ


その名も

カラーバトン


でゎ行きますw



■好きな色は?
青とか寒色系かな?涼しくていいねw冬ゎ寒いんじゃないって?
そんなこと知ったこっちゃありません・3・

■嫌いな色は?
昔ゎ何となくという理由だけで赤とか嫌いだったけど今ゎそうでもないね。

■携帯の色は?
白!まともな色がコレしかなかったから(´・ω・`)


■車の色は?
紺色ってネイビーっていうのかしら?のアルトワークスw

■カーテンの色は?
ウチじゃカーテンじゃなくてすだれなのさ・3・これって何色?(何
藁色?(ぇ

■今着ている服の色は?
起きたばっかなのでまだ寝巻き('A`)
水色のチャイナ風寝巻きっす。

■あなたの心の色は何色?
青かな?風邪引いて結構寒いので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

■回してくれた人の心の色は?
詩亜cゎ・・・アバの色合いそのままで申し訳ないが青、黄色、緑かな?
ひまわりがよく似合う子でし(*ノωノ)キャ

■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。

バトゥンゎセルフにしたいので、その色が似合う人を上げていこうかと思いますw
今回ゎマビの友から出してみようかな?w

ピンク サーシャc(今度ピンク系の服着てよw絶対似合うからwww)

緑 ボス(貴方以外に誰がいる?(ぉ きゅうりw)

青 藍おねぇさまw(名前的にも青って感じだし、この間着てた青い服も素敵だったのでw)

白 ルセおねぇさまw(もぅ白は貴女しかいない!!(何)

赤 ウェルs(サイトにもイメージカラーゎ赤って書いてたしねw凄い似合ってると思うよw)

黄色 ミッドs(黒とかないからそれ以外でってことで考えたらコレしか思いつかなかった・・・金髪だし、プレイボーイだしいいよね?(何)

オレンジ マビ版みょんc(オレンジ似合ってたよw(ぁ)


名前書かれてる人ゎやってもいいけど、最初に言ったようにセルフサービスだからご自由にどんぞ^^


んじゃまたのんw

スポンサーサイト

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バトンばっか;;こっちがバトン地獄っすよ・・・まぁ、ネタないからいいけどね・3・ | ♪Blue moon♪ | ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! >>
この記事のコメント

ちゃーっすw

カキコゎ久しぶりヵな?w

BGMが私の半リクエストとゎwwww

ってヵさ、歌ぇる私って、ちょっち・・・ぢゃなぃ?(謎

まっまぁ、気にしなぃ方向で(’’

バトンぁりっとw

拾ってくれる猛者が発生するとゎ・・・(ぇ

それでゎ、またカキコしにきまーっ☆

だヵらセィcも来てねw

・・・で!

必ずブログランキングクリックョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→

・・・

=====○)д`);.・;゛;フ゛ッ

2007-09-04 Tue 16:24 | URL | 詩亜 #- [内容変更]

1万年と2千年たっても愛してるぅ~~♪
8千年過ぎた~ころから~、お化けの行進うっしっし~♪ ひゅ~どろぱっぱ~!ひっひらひ~♪

2007-09-05 Wed 13:16 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |