葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

色々考えたんだけど、メイポの方を辞めようかと思います。
2007-09-08 Sat 21:32

だってさぁ、INしてもすることがぁ( ´;ω;`)ウゥッ

取り合えずコメ返し


みょんc>みょんcゎ常に不思議系だから大丈夫w(ぉ




さて詳しい説明ゎ続きにて・・・・


【地雷バトン】

見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。

はぃ、地雷バトゥンだったんですね(’
皆フェイク掛けてごめんよ( ´;ω;`)ウゥッ
メイポゎもちろん辞めませんのでご安心あれb
ちょっと長いバトゥンですが最後までお付き合いくだせぃw

でゎバトゥン行きます。

●HN
葵青藍です。読みゎ「あおい せいらん」ですbメイポとマビのキャラもこれなんですねぇw

●職業
現在仕事ゎしてません。
そこ!!ニートとヵ言うな!!
ある意味病気療養中と申しましょうか( ´・ω・`)
精神の(’(ぉ
でも家事ゎしてるので家事手伝いってことで・・・・・ダメ?

●病気
↑にも書いてるように自分で言うのもなんですが、ちょっと精神病んでます。
鬱と人間不信と言いましょうか?人がいるトコが嫌いなんですね。


●性格
ネコ(何
子供っぽい
怒りっぽい
たまに大人の顔?(何


●口癖
ボク(リアでもホントにしゃべってるよ)
ぅ~~;;
ヤダ・3・
ぁぃぉw


●兄弟
10歳下の妹が一人いますねぇ
しかも異父姉妹です。母が再婚して産まれた子ですね。
ボクゎ父方に引き取られたので一緒に暮らしてはいないです。

●好きなもの

[色]
・青系
・紫系
・ピンク系
・緑系

[番号]
7とヵかな?
ラッキー7ってことでw

[動物]
・ネコ
・オウム
・海洋生物(イルカとヵシャチとヵ)

[飲み物]
お茶系
それから炭酸飲料w

[本]
最近読んでないや^^;
意味もなくゲームの攻略本とヵに目を通してることがあるけど((’


[花]
花専門に勉強してきた人にゎ愚問な質問でしね(’(何
嫌いな花なんてあるわけないじゃんw

●携帯は何?
ドコモのF904iです。
 
●コンピューターから離れられる?
離れたら死ぬ(’(何?
ごめ、嘘。
ご飯の時とお風呂の時と寝る時位ゎ離れます・3・(ダメじゃん

●犯罪犯したことある?
人間ゎ生きてる内で無意識に必ず何かやらかすもんだ。
人間ゎ生まれながらにして罪人だから・・・
って聖書に・・・(何
書いてる事とゎ違うけど、意味ゎ同じ。

●お水/ホストに見間違われたことある?
1回ダケある・・・・


●嘘ついたことある?
このバトゥンの出だしで嘘ついてるやん(’
メイポ辞めるって・3・
辞めないけど・3・
 
●誰かを愛したことある?
前の彼氏とヵゎめっちゃ好きだったゎ
今も好きだけど、ちょっと口うるs(ry

●友達とキスしたことある?
小学校の時にあるゎ( ´・ω・`)


●誰かの心を弄んだことがある?
んー、今思えばあの時・・・・(何
 
●利用したことは?
↑からの続き

あるかもしれないなぁ・・・・(ぉ

 
●されたことは?
される程σ(・ω・Me)ゎ馬鹿じゃないさ(何
されるくらいなら、その裏を掻いて利用する(悪だ

●髪染めてる?
茶色に染めてたけど8割黒に戻った(’
 
●髪の毛巻いてる?
ストレート一筋!!(何

●タトゥーしてる?
シールならして「た」(’(ぉ

●ピアス開けてる?
左右に1箇所開いてます

●カンニングしたことある?
カンニングしてない人を尊敬する(何

●お酒飲む?
たまぁにちょっとだけ

●ジェットコースター好き?
大好きw
走ってる間絶叫もするけど、笑ってるw(何

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
青森命!!
都会とヵ人多いトコとヵゎ嫌いだから

●もっとピアス開けたい?
左右どっちかにもう1個開けてもいいかなぁ?


●掃除好き?
気が向けばこれでもか!!って位綺麗にするけど、基本掃除機とゴミ出しで終了(’(ぉ 

●丸文字?どんな筆記?
震え文字です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
凄い歪んだ字ですとてもじゃないけど綺麗とは言えません

●ウェブカメラ持ってる?
無い

●運転の仕方知ってる?
普通車なら分かる。
乗ってるの軽だけど(’

●拳銃を手にしたことある?
エアガンなら・・・・

●今現在

[着てる服]
お気にのお出かけ服w
さっき帰ってきたばっかなのw
 
[今のテイスト]
なんだろうなぁ・・・・

[したいこと]
これからメイポですb
 
[聞いてるCD]
CDでゎないけど、ブログのBGMをw

[一番最後に読んだ本]
ヴァンパイア十字界(ガンガンコミック)
 
[一番最後に食べたもの]
マックの月見バーガー(’

[一番最後に電話でしゃべった人]
彼氏のお母さん(何故?

●初恋覚えてる?
鮮明に覚えてます(*ノωノ)キャ

●まだ好き?
いやぁ、さすがにねぇ・・・・

●新聞読む?
新聞とってない( ´・ω・`)
でも実家とヵ行けば読んでるねぇ・・・

●奇跡を信じる?
よくテレビでもやってるけど・・・・ドキュメンタリ物の奇跡なら信じれるかな?
オカルト系の奇跡ってのゎうさんくさい(’

●成績いい?
専門教科と歴史系なら・・・
後ゎ真ん中くらいの成績でした(’

●帽子かぶる?
日差し強いときゎかぶるかな?

●自己嫌悪する?
鬱ですから(’

●何に依存してる?
タバコ

●何か集めてる?
新しく買った車をデコレーションしようと思いまして、ジャック(ナイトメアの)カーアクセ用品をw
只今のお気に入りゎハンドルカバーとワイドミラー(*ノωノ)キャ

●身近に感じられる友達いる?
いなかったらσ(・ω・Me)多分いない(ぇ

●親友はいる?
リアに2人ネトゲでゎ・・・・数えらんないや(*ノωノ)キャ


●自分の字好き?
嫌い
もぅ必要な時以外ゎ字書かないから(そりゃな

●自分のこと

[よく思いにふける?]
まぁね

[自分は性格悪いと思う?]
最低に分類されてるかもね

[嫌みっぽい?]
毒ゎよく吐きます(何

[天使]
いたらいいね (何

[悪魔]
いるね (ぉ

[よくしゃべる?]
基本ノらないとしゃべらない

[見た目気にする?]
どうでもいい(ぉ

[1目惚れって信じる?]
初恋ってまさにコレだと思うのゎσ(・ω・Me)だけ?

[ビビビを信じる?]
ねずみ男?(ぇ

[思わせぶりは激しい方?]
無口なので何とも。。。。
でも言うことゎはっきり言う。
言えれば(’(何

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
↑の続き物?
物事をこの言葉のせいで言い出すことが出来ないのです。

●あなたの性格を一言で
天然
だそうです・・・

●薄い顔?濃い顔?
どうなんだろ・・・・
今度友とヵに聞いてみようかな?

●背はいくつ?
160㎝ちょいかな?161欲しかった・・・・

●自分の体で嫌いなところは?
短くて浮腫んだ感じの指と、ご飯を受け付けない胃 (何

●好きな異性の髪型は?
ボーイッシュな感じw

●身長は何センチくらいが好き?
170前後でいいんじゃない?

●趣味は?
ネットサーフィン

●特技は?
記憶力
手芸(裁縫)

●ネッ友で会いたい人は?
メイポゎ
・詩亜c
・みょんc
・瑠美s
・宗
・ウェルs
・GLIDE君
・はち君
それから曇晴れの皆w

マビゎ夢火の皆と友皆w

●寂しいと思うときは?
チャットしてる

●あなたが一番したいことは?
メイポ
これからギルクエなんだって( ´・ω・`)

●今年一番したいことは?
リアなら病気治して仕事かな?
メイポゎメインの4次と弓の3次( ´・ω・`)
マビなら今年中にG3まで進みたいねぇ・・・

●喧嘩したら自分から謝れる?
謝ったこと殆どないので謝らない?(何

●異性の友情は成立する?
小中学生時代まさにそうだったんですけど(’(何

●理想を5つ
・心が大人な同年代か完全年上
・優しい
・浮気しないから自由にさせてくれ(何
・一緒にいて飽きない
・子供が好き

●理想に出会っていますか?
(。-`ω-)ンーどうでしょう?w(何

●恋愛と結婚は別ですか?
別かな?
今まさにそうだったr(ry(何

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
持って帰ってきただけなんだけど、まぁ詩亜cゎいい子だよw
可愛いσ(・ω・Me)のマイハニー(ダーリン?)(*ノωノ)キャ(ぉ

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
やっぱ詩亜cでしょ?w
後、リア事情話した人かな?
メイポならバンc
マビならミッドsかな?

●バトンタッチ☆

[絶対やってくれるだろう]
[時間があればやってくれるだろう]
[やってくれるかもしれない]
[やってくれるかな…]

てヵ地雷バトゥンなんだから見ちゃった人ゎ持って帰ってやりなさいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(何


ごめんなさい;;そんなに怒らないで;;ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
セルフにしますんでそれで許してくだせぃ( ´;ω;`)ウゥッ

スポンサーサイト

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
<<珍しい人からバトゥン来ました(何 | ♪Blue moon♪ | バトンばっか;;こっちがバトン地獄っすよ・・・まぁ、ネタないからいいけどね・3・>>
この記事のコメント

あぁ…またバトンが溜まっていく…

2007-09-09 Sun 01:49 | URL | 猫 #- [内容変更]

騙されたぁぁぁぁぁ~~><www

メイポ辞めちゃうのかと思ったじゃんかぁ~><;

ほっとしたみょんでしたぁ~wwww

2007-09-09 Sun 03:38 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |