葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(―д―;)・・・
2013-06-12 Wed 18:04

久々にブログ更新・・・と言う言い訳のバトン。


最近APH読み耽っていろいろ面白かったんでバトンを探して消化してみる事にしました。


色々とアレなんで追記にて・・・


んじゃ、またっ!b

ヘタリア好きな人ー。バトン

Q1 一応聞きますヘタリア好きですか?
A1 好きですよ!
Q2 ヘタキャラの中で好きなのは?
A2 北欧組。東北弁ヒャッホウ!! え?あんこは茨城弁だから東北じゃないって?気にしたら負けっ!
Q3 もちのなかで好きなのは~?
A3 親分もち。あかんわぁクッキーたべてみたい←
Q4 アメリカがこの映画怖そうだから一緒に観ないかと誘ってきました。
A4 あ、他当たってください。 え?強制参加? じゃあ、耳栓と本田さん用意して下さい。
Q5 イタリアがいつの間にか隣でパスタ茹でていました。
A5 イタリアァァァァァァ!!!!! ・・・・・・ペペロンチーノでお願いします!
Q6 フランスがメイド服持ってこちらにやってきます・・・。
A6 兄ちゃんのバラ蹴って逃げます。
Q7 ロシアが水道管振りまわしています。
A7 イギリスさんとアメリカさんなら向こうにいますよ?
Q8 エストニアが変な生き物持ってきてこれ可愛いから飼ってみなよとか何とか言ってきます。
A8 親分もちはエストに悪いので、イタリアもちとドイツもち下さい。そしたら飼います。
Q9 いきなりですがこれで終わりにしようと思います。
A9 え?そ、そうですか・・・お疲れ様でした。

別窓 | バトン消化 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログ整頓してみた。 | ♪Blue moon♪ | パソコンの大掃除するので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |