葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

IL110になりましたヾ(´∀`)ノ
2014-09-25 Thu 06:44

パッチ2.38以降、アラグの時砂のドロップ緩和が来たお陰で、今週のバハ侵攻編3層で固定PTの砂リセットが来ました(*'ω'*)
ロット勝負の結果、リセット後の砂を一番乗りで頂いたのですが・・・


武器以外にもうメインジョブに砂回すものが無かった←←


とは言え、自分のゾディアックウェポン未だにアニムスな上に、ノウスになる見通しが(主に武略ガのせいで)全く見えない為、ノウスorハイアラガン武器までのつなぎで戦記学本を強化する事にしました。折角取った砂もったいないですしね・・・

そして改造しました!

IL110達成記念

輪っかが出るのはこっちが先駆けなんだぞ!と言わんばかりにアピールしてます←←
これと今週のシルクスで取った時砂のお陰で遂にメインジョブのILが110になりました!!

IL110達成!

恥ずかしながら自分の現在の装備を晒してみる・・・
左:ALL戦記 右:指1個以外ALLハイアラガンです。
一応ハイアラガン装備は腰と脚以外全部取ってます!まぁ・・・脚は4層だから・・・
今回のバハムート産の装備カッコイイですよね(*'ω'*)
ミラプリするもよし!意思とかついてるから白で着るもよし!
脚はアギュトやスカラーでニーソアピールするもよし!女性ならスプリングスカートで法衣らしさを出すもよし!
勿論↑のSSみたいにすれば男性でもいけると思う!オススメは黒いズボン系!スートブラックで染めたセーラーブレーも有(オスッテ時代はアギュト脚でやってました)
頭はアーティザンミラプリしていかにも頭良さそうな学者っぽさを出してみました!(因みに中の人はお馬鹿さん)
手はデメテルです。何となくこう言う手甲(?)っぽいカンジがお気に入り。


・・・あれ?何か途中から自分の今のミラプリファッション紹介になったぞ?


まぁ、いいか(ノ∀`*)(殴


最後に暖めておいたとっておきのssを・・・

こっちみんな

こっちみんな!

スポンサーサイト

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/04のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 09/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |