葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

珍しい人からバトゥン来ました(何
2007-09-13 Thu 04:18

いやぁwホントバトンしかやってないなw後ゎ脳内メーカーか。
どうも、毎度ネタなし青藍でし(ぉ
最近夜冷えてきましたねぇ・・・・秋入った感じw秋分の日ゎ23か・・・日曜に祝日ってなんだかなぁ・・・・(´・ω・`)


まぁ、それよりもまずは
<コメ返しだよねw>

みょんc>そういえば武器とか装備とか色々貢ぎあげまくったねぇwwIB習得だけでもって魔法学校の授業料もあげたっけかww(ぁ
やっぱりお金せがんでるじゃん(ノд`。)・゚・。(何
冗談ですよ・3・こっちからあげたくてあげてるからいいのよさww
スパロボの曲いいでしょ?wwこの曲マジ好きやねんwwww

ぅ・・・第2次全然やってない;;;近いうちに封印解いてやります;;
OGSも持ってるのかwwボクも持ってるじぇwもちろん未クリアb(ぉぃ!

(`・∀・)=O))д`).:∵ブッ


そぅそぅwブログ全体見て分かると思いますが、この通りBGMも流してるので、どうしても重くなっちゃうんですよね;;なので、若干の軽量化といたしまして、プロフのメイポサブとヵのssを消したり、自己紹介を簡略させて見ましたwボク自身のPCでゎ結構軽くなったと思いますw皆の意見も聞きたいので軽くなったぁwとヵそんな変わらん(’とヵでもいいのでコメ残して頂ければ参考にします^^

んじゃ、そろそろバトゥン消化しますかw

はぃ、意外な人からのバトゥンですw

あの猫の骨からのバトゥンです(ぉ

<あだ名を教えてください>
セィとヵ
セィcとヵ
セィsとヵ
青cとヵ
青たんとか様々ww

<郷里の自慢を一つ挙げてください>
見渡す限り畑!!そして田んぼ(’
更に、最寄のコンビニまで「車で」3分(’因みに徒歩だと坂道の関係上20分近くかかります(’

<今、一番自慢したい事は?>
ボクのオニューの車ゎ紺のアルトワークスですw(*ノωノ)
念願のアルトワークスで幸せいっぱいなの(*´д`*)'`ァ'`ァ

<通信簿に先生から書かれたことは?>
んなもん覚えてない(’(ぉ

<毎日欠かさずすることは何ですか?>
ネトゲ以外なら家事とヵ後はアルトワークスで一人ドライブ(*ノωノ)

<おかんの変なところを教えてください>
おかんいない・・・・ぃぁ、たまに会うけどさぁ。
長いコト一緒にいなかったから変なトコあるかどうか分からん

<自分の性格を一言で言うと何ですか?>
猫みたいに気まぐれな感じ?猫って間違ってもバトン回してきた骨の方じゃないです(’(ぁ

<どうしても気になって仕方ない夢を教えてください>
夢なんて起きたら忘れる・・・・(ぉ

<尊敬する人は!?> 
父ですかね・・・今まで育ててくれたの父ですから。
頭上がりません^^;

<やってみたいバイトは?>
在宅でできる仕事かな?
・・・・内職?(何

<ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?>
ドラえもん(いないし
じゃなきゃ通帳と印鑑と中身入ってない自分の財布(ぉぃ

<肌身離さず持っているものは?>
タバコと財布。それさえあれば携帯も普通に忘れる(ぇ

<次週の出演者を5人教えてください!>
んー・・・詩亜cゎ猫に既に名前出されちゃったので今回ゎ無しとして、

・・・・・・・・・・・


メンドイからセルフ!!皆もってけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(ぁ

スポンサーサイト

別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マビゎついにG1終盤へw | ♪Blue moon♪ | 色々考えたんだけど、メイポの方を辞めようかと思います。>>
この記事のコメント

もぉ1個やってへんバトンは一回やった事あるよぉな気がするから遠慮しといていいですか??(´・ω・`)

てか、スパロボαはかなり熱いな

俺が思うにスパロボ史上一番主人公機が強い作品でないかと('

2周目がないのが非常に惜しまれますが…

でも、どっちか言うたら俺はヒュッケバインより虎龍王の方が好きかなぁ((´∀`))

2007-09-13 Thu 16:52 | URL | 猫 #- [内容変更]

ぽくはガン○ムスキーなんで、いつもリアル系を初めにプレイしますねぇ~(●´∀`)ノ*

でも、虎龍王も好きですww
ダ○クーガも好きですwww

次回作では、アクエリオン、ファフナー、コードギアス、SEED DESTINY、ダンクーガノヴァ、劇場版Zガン○ムも参戦してほしいところです(⊃∀`* )エヘヘ♪

2007-09-13 Thu 21:35 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |