葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビゎついにG1終盤へw
2007-09-15 Sat 03:22

どもどもw今週末ゎマビとメイポゎスケジュールイパーイの青藍でし(何

タイトルどおり、マビゎついにG1終盤w
今日ゎアルベイ4色玉Dを終わらせてきましたwいやぁ疲れた^^;
土曜ゎメイポでギルクエがあるので、マビゎ出来ないので、日曜日にG1を終わらせる予定になってます^^
一緒に来てくれた方々今日ゎありでしたぁw日曜日またよろしくです^^

んでゎコメ返しw

猫>スパロボ仲間ここにもいたかwバトゥンゎ。。。。まぁ、今回ゎ見逃してあげましょう・3・(何
ボクゎ完全にヒュッケ派です(’ガンナーの火力を覚えたらもぅ離れれません(*´д`*)ハァハァ(ぉ
超機人も好きですけどね・3・青と龍が好きなボク的にゎやっぱり龍王機(龍虎王)だよ~♪(ぁ

みょんc>ダンクーガあんま使ってなかったゎ;;ファフナーゎ参戦しそうだよねぇw種運参戦してなかったっけ?(ぇ
気のせいかな?^^;まぁ、新作辺りに出るでしょうw
劇場版ZゎTVシリーズのリメイク版みたいなものだから新機体が出てない限りゎないかと^^;
ストーリー的にゎ入りそうだけどねw

さて、今日ゎマビの中でボクのエルフサブと飼ってるペットちゃんを紹介しようかな?w
けこ溜まってきたので一気に紹介しますww
ってことで続きげごーw


まずゎエルフサブから紹介しますねw

エルフ:エフィーナ


エルフのエフィーナですw装備ゎ見ての通り弓ですwエルフゎ弓が得意の種族で、弓の通常攻撃が人間と違って2発なんですよw
メイポで言うダブルショットだねwメインINしてないときゎこっちにいるかなw
因みにあの世行ってる間の万が一の補給・修理係にもなってます^^

そして、次ゎペット達ですw

ハーフブリンガー:優李


ボクの最初のペット、ハーフブリンガーの優李ですw読みゎそのまま「ゆうり」とお呼び下さいませ^^ボクが持ってる騎乗ペットの中で唯一の2人乗りです^^;なので、召喚準備時間とヵでけこ召喚できなかったりとヵよくあるので、2人行動時ゎ常に出しっぱですね^^;
うぅ;;召喚時間が減る~;(ぁ
2人乗りペットもう一頭増やそうかな(´・ω・`)
アイテムゎ主に魔符とヵ持っててもらってますねw今だけポーションとヵ回復系と食料を持ってくれてますw


褐色ダチョウ:李依莉


2番目のペットの李依莉(りぃり)ですw黒と褐色で悩んで褐色の方を選びました^^
でも、黒ゎ2人乗りで褐色ゎ1人乗りなんだよね;;しかも同じ値段でorz
今思えば、黒にすればよかった(´・ω・`)
アイテムゎハーブ等ポーション作るための機材と材料を持ってくれてますw生活用品もちまちまw


アデリーペンギン:華依李


3番目のペット、華依李(かいり)ですw愛嬌振りまく可愛い奴ですよww(親馬鹿ならぬペンギン馬鹿?
洋服持ち担当なのでファッションにゎ大変詳しいですw(ぁ
戦闘とヵも活躍してくれますw意外と賢い子w


サラブレット:泰李


4番目のペット、念願のサラブw泰李(たいり)ですwサラブも1人乗りですw
一番早く走るペットなので移動とヵ大変便利ですwこの子ゎ武器持ち担当w

コーラルコブラ:樹李


5番目のペット、最近購入のペットその1、樹李(じゅり)ちゃんw
タイトルにヒーラーのように頼もしいとヵ書いてますけど、持ってるのゎ全て自分の毒袋から抽出された毒だったりする(’(ぇ
これでもヒーラーのタイトルが出るんだねぇ(´・ω・`)
戦闘で一番賢い子w戦い方ホント上手なのよwwwボクより上手いよw(ぇ


クローバーヌー:洪李


ラストw6番目のペット、最近購入のペットその2、洪李(こうり)ですwハーブ掻き毟る為だけに買ったようなもんのペットです(’(ぉ
いや、でも可愛がってますよ?・3・この垂れ耳(?)が好きです(ぉ
アイテムゎ調合で作ったポーションと祝福ポーションを大量に持ってもらってますw
まさにヒーラーのように頼もしい子ですw
その代わり戦闘ゎ殆ど向いてません(’
気がついたらいつもやられてるという・3・(ぁ
もう少し鍛えてあげないとねぇwー ̄)+ニヤッ(ぉ


けこペットも増えてきたわぁw
メイポのペットと違うところゎ、
マビのペットゎ正真正銘の生き物だから、人形になったり~とヵゎ全くないのw
だから買いなおすとヵそういうのゎないのよw
転生するときゎペットカード必要だけどね^^;
それさえしなければずっと生きてるから大丈夫なのw
その代わり、1日で召喚出来る時間が決まってるから、その時間切れちゃうともぅ召喚できないのね^^;使いどころもちょっと考えささるのよ^^;
でもでも、乗れたり、戦えるペットってメイポにゎいないよね^^;
ソコがマビの面白いとこかな?


んじゃそろそろ寝ますよぉw
おやすみw

んじゃまた^^b

いよいよ日曜に終わるのかぁ・・・
がんばらないとね^^

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<↓から続いてるよぉw先に↓読んでねぇw | ♪Blue moon♪ | 珍しい人からバトゥン来ました(何>>
この記事のコメント

え~~っと、セィランsのお馬さんにいつもお世話になっている、みょんです(∩∀`*)キャッ

お馬さんに乗せてもらって、ティルコの町を駆け回って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

セィランsいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう☆

2007-09-16 Sun 00:36 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |