葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

01/08のツイートまとめ
2015-01-09 Fri 03:25

s0utenn0s0ra

_(:3 」∠)_
01-08 09:11

よし、横になってみようと思う。
01-08 09:10

RT @gensen_tweet: いつも数学のプリントに落書きするとわざわざ先生がコメントくれるんだけど、素敵すぎると思いませんか? http://t.co/wb0BUTnRcA
01-08 09:08

3.0まで持てばいいんだけどね_(:3 」∠)_
01-08 08:59

意外と楽しいようん(`・ω・´)これを機会にエレゼン使った事ない人もエレゼンに興味持ってくれると嬉しいな(´∀`)
01-08 08:57

でもエレゼンになったのは、本当(´∀`)bhttp://t.co/nkPDZrpcvX
01-08 08:55

うん、ツイート稼ぎだよ(*'ω'*)←←←
01-08 08:54

その結果。見事なおばさん顔のエレゼンが出来上がりましたとさ。
01-08 08:54

誰もやらぬのならば私がやる!!と思い立ったわけです!
01-08 08:53

かと言って皆はやっぱり各々の種族を気に入って使ってるわけで・・・
01-08 08:52

エレゼン成分足りなくね?と思ったわけですよ。FCメンバーにエレゼン一人しかおらんし、固定に至っては一人もいやしない!
01-08 08:51

何が足りないんだろうとFCのメンバーと固定PTメンバーを見ながら模索に模索を重ねた結果ですね・・・
01-08 08:50

最近ちょっとFFやってて何かが足りないと思ったのですが
01-08 08:49

おはようござんす。と言っても私、一睡もしておりませぬ(ノ∀`)眠れなーい♪(´∀`)
01-08 08:48


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/17のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 01/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |