葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

新天地!!
2007-09-21 Fri 14:10

昨日のマビの大型パッチで新天地追加されてそこの探検だのミニゲーム(?)だのにハマりまくってますww(ぁ

どうも、何週間ぶりに気持ちよく寝てるところを起こされた青藍でし(何

<コメ返し>
ぁーネット対戦のことか(’
あのねぇ、こっちっていうか、ボクの音ゲーグループの間でさえその用語使ってないですよ?('A`)
そしてボクゎネット対戦なんざ興味ないっす(´・ω・`)(ぉ
過去に何回かやったことあるけど、ボクゎ所詮クリアラーなので1位になったことすらないので止めました・3・
フィーバーの地点でネット対戦1回もやってないです( ´_ゝ`)
ってことでまぁがんばって・3・b



さてさて、マビネタいこかw毎度のコトながらss全然撮れなかったゎ(´・ω・`)(ぉ


新天地早速行ってきましたよw

ととと、その前に。


ボクの新しい仲間(ペット)紹介しますw



犀李(さいり)ですw


サンダーバード:犀李


サンダーバード期間限定って書いてたので即買いでした(´・ω・`)←期間限定に弱い

イリア限定だけどついに飛行ペット実装されましたからねぇww
そのssでももう既に早速飛んじゃってますけど、もちろん空中散歩楽しみましたよw


空中散歩



絶景かなw絶景かなww(*´∀`)

その後新天地へ向かって探検したり、いかだ下りしたりw
楽しかったわぁw
新スキルのマジックシールドや調教も早速試したりw

てヵそれよりも、探検が儲かるww(何
お宝ゎラノとかだけど、探検経験値ゎ断然こっちが↑だねw
探検Lv2つも上げてきたwwwしばらくこっち滞在で探検Lvあげないとだのw
マナトンネルもあるからLv20になってもすぐラノベース戻れるしww
色々便利だゎwww
それじゃあ今日ゎ友が昼からINして一緒に色々やる約束してるので、メンテ終わり次第マビ行きますゎw


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<うぇうぇ; | ♪Blue moon♪ | ↓から続いてるよぉw先に↓読んでねぇw>>
この記事のコメント

どもw

空の旅に同行したみょんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

まさか、空を飛べるなんてぇぇぇぇぇぇ~~って感じで驚きでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ぽくだって、((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~が使えるんだぞぉぉぉぉwwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

んまぁ、また乗せてくださいねぇぇぇ~~~(∩∀`*)キャッ

2007-09-21 Fri 15:51 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |