葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

04/28のツイートまとめ
2015-04-29 Wed 03:24

Seilan_Aoi

ライトニングヘアーとかもちょっと試してみたい気持ちもあるけど・・・やっぱりアウラは初期髪型がかわいいと思うんだ。てか、かわいい髪形多すぎじゃない!?
04-28 04:18

瞳は輪郭を利用して青色のオーロラストーン(って名前だっけ?)をイメージしてみましたw
04-28 04:16

レンとゼラ両方作ったけど、やっぱメインをヒーラーで続けたいってのもあって、光っぽい白い角のレンの方をチョイスしてみた(`・ω・´)b
04-28 04:13

てかこれハッシュタグ長すぎじゃね?(;´Д`)
04-28 04:11

キャラクター名:Seilan Mil'espaine ワールド名:Tonberry一言コメント:こんな感じのアウラで占星術がやりたいです♪ #FF14 #蒼天のイシュガルドに備えてベンチマークでアウラをつくってみた http://t.co/1XKJtYcq45
04-28 04:10


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/01のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 04/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |