葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

うぇうぇ;
2007-09-25 Tue 19:11

どうもおはようございますこんばんゎ。夕方までネット止まってた(´;ω;`)
起きたら更新しようと思ってたのにぃ;;結局この時間にorz

<コメ返し>

みょんc>あの節ゎボクの招待を受け取ってくれてありがとうww(*ノωノ)キャ
鳥さん凄いでしょ?wメイポじゃ出来ない芸当さ(’w(ぉ
また一緒に乗ろうじぇwっと言っても乗せるのボクなんだけどね・3・(ぁ



そんな鳥さんコト、サンダーバード。ドコまで高度上げれるか検証してみたw(何



私服セィラン


どうもw解説のセィランですw今日ゎ私服で参上w(何



まぁ冗談ゎさておき(冗談なのか!!)早速検証しましたw
場所ゎラノ地域ムユ砂漠地帯ですwまぁ、検証と言っても、友とカルー遺跡行く途中のついでってヤツです・3・(ぉ
その為、同乗者ありbまぁ気にするな・3・
んでゎ早速w

まず基本的高度を上げて、カイピ峡谷の高原地帯に入って高度が下がるのでソコでまた高度上げ上げ。そして、砂漠に入ると・・・・


高度105m


まずゎ高度105mwその後、無駄な足掻きっぽく↑キーを押しっぱにしてると僅かながら高度が上がり・・・



高度108m


108m記録wwさすがにここまで上がると徐々に下がっていきダメかな?と思いながらも↑キーを押すと、高度がまた上がりましてー ̄)+ニヤッ
そして、先ほどの108mを記録してすぐの出来事。




高度109m


109mキター!!!!

とりあえずこの高度が最高記録でございますw
これを更新できる高度が出来次第また更新しますw


<本日のネタ物>




死因:日射病


探検クエちぅの出来事。
必須クエで時間にならないと変化しない太陽の門の前で時間まで待ってると・・・・

セィラン:ぁー・・・・暑い;;日差しが強いなぁ・・・・(バタッ

セィラン:しまった!!これがあの日射病(&熱射病)か・・・・・うっ(バタッ

セィラン:・・・・・・・(死

なんてねw冗談ですよ・3・(ぉ
あくまでこれゎネタものですからw実際ゎただ死んだフリしてるだけですからw

もう1枚b


死因:圧死


死因:自分のペットに潰されて圧死(ぁ

セィラン:泰ちゃんおいでぇwお座りw

泰李:・・・(セィランの真上でお座り

セィラン:ちょw泰ちゃん下にボクいるって・・・・ぎゃあぁぁぁ!!!(プチ

セィラン:・・・・・(死

はぃ、もう完全ネタだね。やり方ゎ実に簡単。馬座らせてその馬に重なるように死んだフリです(’
そうしてる間に夜が空けそうだったので、おまけでもう1枚撮りましたb



・・・・


パラディンで圧死とヵ情けねぇぇぇ・・・・(’

まぁこんな感じでそろそろマビいこかのw
んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ねむぃ・・・ | ♪Blue moon♪ | 新天地!!>>
この記事のコメント

ちゃぁ♪
昨日久しぶりに話せてょかったぁ\(≧▽≦)
もぅ、忘れられたと思ったょ(--、)ヾ(^^ )ナクナ
マキノビだっけ?
頑張ってるね(≧ω≦)b
まぁ~メイプルとマキノビ同時に頑張れ\(≧▽≦)

2007-09-27 Thu 03:53 | URL | 桜猫 #- [内容変更]

ちゃぁ♪
昨日久しぶりに話せてょかったぁ\(≧▽≦)
もぅ、忘れられたと思ったょ(--、)ヾ(^^ )ナクナ
マキノビだっけ?
頑張ってるね(≧ω≦)b
まぁ~メイプルとマキノビ同時に頑張れ\(≧▽≦)

2007-09-27 Thu 03:54 | URL | 桜猫 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |