葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

06/01のツイートまとめ
2015-06-02 Tue 03:24

Seilan_Aoi

・・・で、抗アレルギーの飲み薬と、塗り薬貰いました。これで暫く様子見て、駄目そうだったらまた行こう・・・すんごい優しい女医さんだった(´∀`)
06-01 16:26

帰宅~!中毒疹って診断されました(・・;)風邪引いた時に飲んだ薬か、風邪のウィルスそのものから来るらしいですね。薬に関しては風邪引いた時にはいつも飲んでる市販薬飲んでたからウィルスの可能性の方が高いですねとのこと・・・
06-01 16:24

予約入れちった・・・距離もあるし、準備したらすぐに皮膚科行ってこよう・・・
06-01 14:07

皮膚科とかマンゴーアレルギーになった時以来だよぉ・・・もうかれこれ○年前・・・
06-01 11:38

皮膚科通おうにも、福島引っ越してから一度も通った事がないからどこがいいんだろう・・・郡山とかデカイから病院選びにもつい慎重になってしまう・・・(゚゚;)
06-01 11:22

昨日よりは発疹の数が減ったような増えたような大して代わらない状態・・・むぅ・・・
06-01 11:21

背中全面に発疹出来たと思ったら、顔と二の腕と脛以外のほぼ全身にまで広がってた…(°°;)明日は皮膚科かな…
06-01 01:32


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/03のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 05/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |