葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

06/09のツイートまとめ
2015-06-10 Wed 03:52

Seilan_Aoi

RT @aomori_aruaru: 応用]んだ→相槌(弱)んだな→相槌(中)んだんだ→相槌(強)んだが→疑問形で否定or感嘆で同意んだべ?→確認んだの?→確認んでねぐ、→否定わぁしらねぇ→語尾最強呪文わぁはーねる→就寝んだば→さよなら(また会おう)blu…
06-09 15:58

RT @aomori_aruaru: え?ちょ、待って。「だからさ」って通じないの?通じなかったら相当ダメージ大きいんだけどwwwwwwwwwwwwabchysys
06-09 15:57

RT @aomori_aruaru: イギリストーストとかチョコスプレーで有名の工藤パン知らないんですか?( ゚д゚) satsuki_araya
06-09 15:57

RT @aomori_aruaru: 「北大」といえば、北海道大学ではなく、パチンコ屋のことである。ryusui_719
06-09 15:57

RT @aomori_aruaru: 「じぇじぇじぇ」は青森県では通じない tosamshop
06-09 15:57

RT @aomori_aruaru: 都内居酒屋にて東北出身者で飲み会。私「焼酎水割りいづっつ(5杯)」店員「そのような銘柄は置いていませんが」私「だから、(手のひらを広げて)いづっつ」店員「ですから・・」5杯と注文し、店員も納得。東北の皆さん、「いづっつ」は伝わら…
06-09 15:57

RT @aomori_aruaru: 他県に行き青森県出身と答えると「ちょっと方言でしゃべってみて‼」と良く言われるが話し相手がいないとなかなか会話が成立しない。OdnFoxracing
06-09 15:57

RT @Ikaruga_fu: 一平ちゃん派だなー https://t.co/X6g8JV9sTq
06-09 15:54


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/13のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 06/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |