葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ねむぃ・・・
2007-09-28 Fri 04:20

そりゃそうだ。今早朝4時だもんな^^;
どうも、さっきまでマビってた青藍です(ぉ
今日ゎね、初めてキア上級3人用に行ってきました。いっぱい死んできましたb(ぉ
だって転生したてだったし(´・ω・`)転生して無くても死にまくる人だし(´・ω・`)(ダメじゃん

まぁ、結果を申し上げますと、

3階で一人落ちだそうで、そこで断念しましたが^^;

でも楽しかったゎw
また行きたいのぉww
今度ゎ上級じゃないので(’(ぉ

おっと忘れちゃいけないコメ返しw

桜猫c>ホントお久だのぉwボクもお話できて良かったじぇw
また会ったらよろねw
メイポとマビ、最近ゎすっかりマビ優先になっちゃってますが頑張ります^^;



今日ゎ久々に転生しましてまた10歳のちっこぃ姿になりました(´・ω・`)


重装備セィラン


これ、ダンジョン&戦闘用装備。早い話、防御重視装備ねb
10歳だとすっごい重そうだゎ^^;

んで、転生したのでLvとヵリセットされちゃってるので、狩り狩りもしながら

探検!!探検!!探検!!(五月蠅い!!

Lv10の探検必須クエでまた砂漠行くことになりまして、これゎチャンスと言わんばかりにまたもや登場サンダーバードw高度新記録に挑戦ww

前回ゎ・・・・・・・・・・




高度109m


この109mが新記録でしたのwそして今回の記録!!










110m達成!


110mキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

110m超えるのも夢じゃない!?(何

次回をお楽しみに!!



さぁて、そろそろ寝ますゎw
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0
<<冬眠入りそう・・・ | ♪Blue moon♪ | うぇうぇ;>>
この記事のコメント

>音ゲーステータス
DDRは音ゲー扱いしてないんですかw
あなたがゴミ扱いしているDDRという”ゴミゲー”は
コナミの音ゲーで世界で一番稼いでいるんですけどねw

2007-09-28 Fri 18:55 | URL | Z #- [内容変更]

高度新記録更新を応援しております☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2007-09-28 Fri 22:35 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]

マビノビ楽しそうだね(≧ω≦)b
こっちは、早く3次か卒まで頑張ってるょ\(≧▽≦)
でも、戦士したことないから…スキルが…-_-=○)゜Д゜∵
更新頑張れ\(≧▽≦)

2007-09-29 Sat 01:15 | URL | 桜猫 #- [内容変更]

このBGMしってる!?


ケータイのポップンできいたことあるb


バトルだとこれMAXだったきがする~♪

2007-09-30 Sun 02:19 | URL | cojicojiィ #- [内容変更]

こん。今はまだ急いで決めなくてもいいんだけど体力と鎧改造とかで防御を上げて披ダメに耐える型か体力できるだけ下げてデッドリーで生き残る型か選んどくといいよb
前者は回復するのに100ポーションとか必要になるだろけどセィは自作できるから前者のが向いてるかな?
@携帯からで読みにくくてごめ;

2007-09-30 Sun 14:37 | URL | ウェル #JvQfqRII [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |