葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

冬眠入りそう・・・
2007-09-30 Sun 15:52

最近寒くてめっちゃ眠気に襲われます・・・・昨日も結局睡魔に勝てず外出から帰ってきて速攻寝ちゃったしねぇ;;(メイポにちょこっとINしたけど

その為昨日更新の予定が遅れちゃいました(´・ω・`)

んじゃコメ返しとさせていただきますねぇw


Zさん>お初ですね。ようこそいらっしゃいました。DDRはコナミの音ゲーで一番人気があるのは知っていますよ。音ゲーマーなら大抵は知っている事で、ゴミ扱いなんてしていませんし、私の投稿している音ゲーの記事にもDDRを批判するような内容は書いてないです。
音ゲーのステータスにDDRの情報が無い=DDRはゴミゲーだからやらない
とヵそういう発想の仕方はいかがなものかと思います。そういう点で貴方の方がDDRをゴミゲーと評しているようにしか思えません。音ゲーマーとしてそれは余り快く思いません。
今回のコメントはこのコメ返しの内容を他の方に理解してもらうように削除は致しませんが、次回からこの様な中傷的又は管理人及び他の観覧者様に快く思えない内容の書き込みであれば削除の対象とさせて頂きます。
コメントの返信も一切ありません。
それによって荒らし等でブログ経営の妨げになった場合は業者様に報告した上で最悪閉鎖を考えます。
この場をお借りして申し訳ありませんが、皆様のご理解とご協力を改めてお願いしてこちらのコメント返信とさせていただきます。
厚かましい内容のコメント返信でZさんの気分を害されたのであれば心からお詫び申し上げます。
ですが、こちらもブログを運営してる上で環境を乱して欲しくないと言うお願いでもありますので、それだけはどうかご理解下さい。

みょんc>とりまこれ以上の高度更新ゎ出来ません;;もしかしたらこれが最高高度なのかな?(´・ω・`)

桜猫c>戦士育成慣れないとゎ思うケド頑張ってね^^3次したらその時ゎまた遊ぼうねw
ボクも戦士育成頑張るねw

こじぃc>まさにポップンの曲ですがなw大正解だよwテンプレートに合ってていいでしょ?w

ウェルs>まぁ、まだまだボクのキャラゎ育成ちぅだからまだまだかな^^;
色々改造するにしてもお金かかるしね^^;もう少し貯めてから・・・・(´・ω・`)


最近再び楽器演奏に目覚めました(何

音楽知識のランクをちょこっとあげたら成功率も上がったのでコレを機にパーフェクト狙うかといわんばかりに


奏でる!!奏でる!!奏でる!!(またこのネタか!!


そして見事に音外すw(ぉ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ



そんな中友のくーcがサブで一緒に楽器演奏練習したいということで来てくれましてww

面白かったので一枚ss撮らせていただきましたwww

くーcありがとねぇwww



マンドリン姉妹


おそろの服着て同じマンドリンで練習(*ノωノ)(ぁ

姉妹みたいに見えたので言ってしまったじぇ


「おねぇちゃんw」と!!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ


ごめんなさい。調子のり過ぎました(´・ω・`)

くーcいつか合奏できるようなったら一緒にやろうね><


んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
<<マビのss溜まったので | ♪Blue moon♪ | ねむぃ・・・>>
この記事のコメント

こんー。れいのサイト移転先↓ね、よろしくー。
http://uels-note.srv7.biz/

2007-10-02 Tue 01:23 | URL | ウェル #93VskEUY [内容変更]

お姉ちゃんと会えて良かったですねぇ( *´艸`)クスクスwww

スパロボOGsのエンディング曲も良い曲ですよぉ~♪
 曲名覚えてないけど、今度聴いてみてくらはい(⊃∀`* )エヘヘ♪

2007-10-05 Fri 07:15 | URL | ドラぇみょん #- [内容変更]
Master Seiran

マスター!一応ギルドのサイトリンクさせてもらいました♪

パスワードとギル員のSSを更新してもらえたらこじぃてきにはすごく嬉しいしまつであります。はい・・・


やっぱセィランのサイトのBGMスキ♪♪
めっちゃかっこいい♪♪

2007-10-05 Fri 14:37 | URL | cojicojiィ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |