葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビのss溜まったので
2007-10-07 Sun 22:15

一気に載せて行こうかと思いますw

<その前にコメ返しb>

ウェルs>移転おつでしぃwサイト共々リンク張替えしておきやしたぁb
移転しても運営がんばぁw

みょんc>おねぇちゃん素敵でしよ(*ノωノ)(何
今度紹介するねぇw
ほほぉwスパロボのEDですかぁwせめて曲名が分かれば探しやすいんだけど><
まぁ今度探してみるねw^^w

こじぃc>ギルドサイトのリンクありがとねぇwギルド掲示板のパスゎ結局土曜日に教えれなかったから、ブログの方に非表示設定にして載せとくから確認よろねw

んでゎss集へご~♪


インベ圧迫が苦しくなったので埋め合わせる為にペットを大人買いしてしまいました(’(何


まずゎ新ペットその1

新ペットその1シベリアンハスキー:傲李


ハスキー!!!><
わんこの中じゃハスキーが一番カワユス(*´д`*)名前ゎ「ごうり」って読みますb
この子は今じゃ2代目魔符持ちとなってますw初代魔符持ち担当の優ちゃんゎ今生活スキルに必要な器具持ちになってます^^
この子の何よりの魅力ゎやっぱりコレw


パラディン:傲李



パラディンになると一緒にパラディンになっちゃうトコでし><
まさにパートナーって感じだよねww
買ったばっかだからまだまだ弱いケド、じっくり愛情込めて育てます(*ノωノ)


新ペットその2

新ペットその2アフガンハウンド:嵩李



ウェルsに勧められて買ったアフガンハウンドの「すうり」でしwインベ圧迫に苦しむボクにとっての救世主!!
この子が一番インベが大きいからインベ圧迫しまくりの鎧とヵの装備持ってもらってますwそしてその装備だけでインベいっぱいといぅ結末(’(ぇ
ってことでぇ

新ペットその3


新ペットその3ミニクマ:亞依李



ミニクマの「あいり」ですw初心者装備でおなじみの精霊アイリの名前をあやからせていただきました(’w(ぉ
だって、名前のネタが・・・・(´・ω・`)(ぁ
インベこそゎ狭いものの、この子ゎめちゃ強い(’
ミニクマとゎいえ熊ですから・3・b
そうそうwこの子ゎ弦楽器に反応して踊るのよねwこのssがまさにそうw可愛いでしょww(ぁ
元々マンドリン奏者のボクにゎもぅ(*´д`*)ハァハァなペットさb(何


新ペットその4


新ペットその4黒オオカミ:牙宇李


黒オオカミの「がうり」ですwコの子もインベ自体ゎそんなに大きくないから裁縫に使う道具や材料持ってもらってますwそしてこの子を買ったもうひとつの理由・・・
羊ハメ用(’(何
郊外に放牧されてる羊とヵ、オオカミに反応して、ペットのオオカミにも例外なく反応するので、利用して壁にハメて動けなくするのですb(酷

んでもって黒オオカミにも特徴がありましてw



変身牙宇李


夜になると人型に変身するんだよんwしかもちょっと強くなるw
もう少し強くなったら一緒に戦闘出来るかもねww


んで、マンドリン奏者なボクですが、最近フルートも初めましてぇw



フルートパート始めました


只今練習中w

ギルドの人から少し下アングルから見ると面白いという話を思い出して、別アングルから撮影

別アングルから見ると・・・・



Σ!!!!!!!

口の上にフルートが・・・・・
鼻でフルート吹いてる!!(何
肺活量どんだけぇー?( ´_ゝ`)(突っ込むトコソコ!?
まぁ・・・・・
鼻でも吹けないことゎ無いと思うからこれでもいいか・3・b(何



さて、本日の1枚



姉妹ネタ再来w



姉妹ネタ第2弾!!
くーcってばウサギローブまで持ってたので一緒に着て遊んでましたw
ウサギなのにオオカミやクマをフルぼっこしちゃったりw(何

付いたあだ名ゎ

最強姉妹b(何

くーcまた姉妹ネタやろうねぇw(ぁ

んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<俺のバトンにお前が泣いた!!(何 | ♪Blue moon♪ | 冬眠入りそう・・・>>
この記事のコメント

・・・BGM・・・おれこういうの好き・・・・・・。


[太字]オレ!参上!!

2007-10-08 Mon 20:42 | URL | cojicojiィ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |