葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

俺のバトンにお前が泣いた!!(何
2007-10-14 Sun 14:27

タイトルで「あぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!こ、この台詞ゎぁぁぁぁぁぁ!!!!」って反応した貴方ゎ電王大好きさんです・3・(何
そして今日のBGMゎそんなキメ台詞が口癖の人の曲ですよ・3・
いやぁ、今じゃ特撮でもキャラソンみたいなの出すのね・・・
もぅ完全に子供向けじゃなくなってる気がする・・・・(ぁ

どうも、ここ最近の気温の差で風邪こじらせた青藍です・・・
お蔭様で昨日もギルクエに集中できませんでした。皆すまんでしたorz


<コメ返し>

こじぃc>メイポでもその台詞使ってたな(’すっかりハマちゃって・3・
そんな君も日曜朝8時に起きてテレビ朝日系列CHを見るんだ・3・(何

タイトルどおり今日ゎバトンですよ~w
ウェルs毎度の事ながら押し付けありがとね(’
いい暇つぶしになったゎ・3・(何


んでゎごーb

ウェルsからのバトンその1

BASARA名台詞一発変換バトン

BASARA・・・名前だけなら知ってるが中身まるで知らん(;´・ω・`)まぁ一発変換だけだからやってみますかの・3・

一発変換してみて下さい。


いのちみじかしひとよこいせよ
命短し一夜恋せよ・・・おぉwうまく変換できたかもw


どくがんりゅうはだてじゃねぇ
独眼流派立てジャねぇ・・・なんかウェルsとほぼ同じなんですけど・・・


わがこころあつくもゆる
我が心厚くも揺る・・・我がだけまともな変換・・・・


おにはやられるさだめか
鬼はやられる定めか・・・あってるようであってなさそうだ(;´・ω・`)


けいさんしてないぞ
計算してないぞ・・・計算してください(´・ω・`)(何


わたくしのうつくしきつるぎよ
私の美しき剣よ・・・この台詞使うキャラゎ男なら恐らくかなりのナルシスト?女なら自己中系っぽいな・・・・(ぉ


あくとむだぐちさくじょなり
悪と無駄口削除なり・・・なんかカッコイイぞこれw(何


ざきょうですよすべてね
座興ですよ全てね・・・これも正解っぽいねw


これもいちのせい
コレも位置の生・・・もう何も言えません。


まえでろまえだ
前出ろ前だ・・・普通?


おれさまだいかんげき
俺様大感激・・・・これも普通っぽい


われらさいきょうふうふ
我ら最強夫婦・・・どんな夫婦か見てみたいなw


ぬすんだぐんばではしりだすぜ
盗んだ軍馬で走り出すぜ・・・15の夜?ぁ、それゎバイクか(’

さいてあばれてせんごくらんせ
咲いて暴れて戦国乱世・・・まぁこんなもんでしょw

まずひとつおわりっとw
次いきますよんww



ウェルsからのバトゥンその2

SM診断テスト

Σ(・ω・ノ)ノまた意外な物が来たもんだw

(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
 ×・・・とりあえず誰もいなかったらその場で蹲って唸るorz

(2)雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。
 ×・・・にゃんこスキーなボクにそんなことできるわけがない!!!!

(3)よく行儀が悪いと言われる。
 ○・・・姿勢とヵも悪いとヵよく言われます(ダメじゃん

(4)掃除が大の苦手だ。
 △・・・苦手な方だ。でも一度掃除に集中できればこれでもかというくらいに綺麗になる。

(5)よく親子ゲンカをする。
 ×・・・意外に仲良し親子です。っというよりゎケンカする程会話しないのが正しい。

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
 ○・・・そしてぶっ壊す^^b(ぉ

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。
 ○・・・ごめん、しょっちゅう(’(ぁ

(8)リレーは得意な方だ。
 ○・・・走るのゎ遅いが・・・・・

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。
 ×・・・5分位ゎ磨かないと気がすまない

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
 ×・・・もったいないから何としてでも解く。

(11)球技系のスポーツが好きだ。
 ○・・・ボーリング、ビリヤード、卓球、バドミントン好きですね。

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
 ○・・・水泳ゎ特に嫌い。カナヅチなの(’(ぇ

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。
 ○・・・慣れない携帯ゎ両手になることもあるけど、慣れればずっと片手

(14)朝が弱い。
 ○・・・その前に昼まで寝てる

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
 ○・・・もぅしょっちゅうw(ぉ

(16)ハンカチを持ち歩いている。
 ○・・・ティッシュとハンカチゎ持ち歩きなさいって小学校でも習ったでしょ?(何

(17)あんまり甘いものが好きではない。
 ○・・・胸焼けするゎ・・・・

(18)大体のものは素手で倒せる。
 ×・・・その前にケンカとヵしませんから。でも、ウェルsと同じコト言わせて貰えれば、マビセィランゎ素手で熊倒してますb(ぁ

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。
 ○・・・そして叩き返されて∞・・・

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。
 ○・・・うん^^(ぉぃ 2つとヵめんどぃじぇ・3・特に最初のゎ分からないバトゥンでしたから;・3・

結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM

○の数ゎ13でしか・・・・うん、中間だねwいいねw中間www
SにでもMにでもなれるからね(’w(何
まぁ、こんな感じで今日ゎここまでw


んじゃまたb


別窓 | バトン消化 | コメント:2 | トラックバック:0
<<先週末ゎ | ♪Blue moon♪ | マビのss溜まったので>>
この記事のコメント

↑SM調査なんてあるんですなぁ( *´艸`)クスクス

 んで、JAMプロの曲名がわかりましたw
「Portal」ですw

ちょっと切ない感じの曲となっておりますので聴いてみてちょwwww

2007-10-14 Sun 18:37 | URL | みょん #- [内容変更]

最初に言ってぉく('・・・記事のタィトル・・・ぃちごもそれ・・・知ってぃりゅ( p_q)


このバ㌧ぉもしろぃ(〃'oω)(ωo`*)ねっ♪
暇がぁればゃてみょぅヵナ(愛*'H`艸)★+。・

2007-10-16 Tue 08:25 | URL | ぃちご #gIYQI5Sw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |