葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

先週末ゎ
2007-10-15 Mon 12:55

マビで色々ありましたよw今回ゎその内容でもちらほらぁっとねw

まずゎコメ返しw


みょんc>おぉw情報ありがとぉw早速検索したんだけど・・・・・・・・・
見つかりませんでした(´;ω;`)ウゥッ今度もっとちゃんと探してくりゅね(´・ω・`)


んでゎ早速マビネタでごー♪

まず先週土曜日。最近ブログでもよく出ますマビ友のくーcのメインシナリオクエストのラストの為あの世行ってきましたw
いやぁwあの世久々だったゎwww自分のG1以来かな?w(ぇ
今回ゎ初めてのG1お手伝い(*ノωノ)ss殆ど撮る暇なかったんだけど、グラスギブネン(G1ラスボス)倒した後のssなら撮れたw(ぉ
ちゃんと3人揃ってましたから(*´∀`)アハw

それがこちらw

クーcのG1クエムビ


片隅で既におじぃさん(おじさん?)やられちゃってるけどソコゎ気にしなぁい(’(ぉぃ
その後エンディング見て無事エリンに帰還w総クリア時間3時間くらいかな?4色Dスキップだったのでw
黒玉くれたウェルsありがちょね・3・

んで、翌日の日曜日夜。友が結婚式行うそうでwメッセでお祝いしたら招待されたので行ってきましたb

友の結婚式w


そういや人間同士の結婚ゎこれ初めてだゎ(´・ω・`)(ぇ
エルフ同士とヵエルフと人間の結婚式とヵだったから(´・ω・`)

ご挨拶w


いやはやお二人とも素敵ですねぇw(*´∀`)

結婚式終わりら辺w


何はともあれ、結婚おめでとうございます(´・ω・`)b
末永くお幸せに~♪^^

新郎新婦退場w


あらw新婦さん涙こらえてりゅw(ぁ
新郎ゎ終始にこやか♪紳士だゎww(何

そして記念写真w

FHで記念撮影?


皆でファイナルヒット発動させた状態でssb(ぉ
ボクゎ相変わらずの反応の遅さで既に切れちゃってる人も多数w(ぉぃ
すません(´・ω・`)

んで、最後に普通に記念写真w

普通に記念撮影w


いやホントw幸せそうなお二人ですねw^^
ハネムーンも楽しんでらw(ぁ


さて、その後露天回りをした時に撮ったssが本日の1枚w

カメラガールと2ショット!!


(´゚д゚`)

デター!!!!
カメラガール!!!!!

いやはや実際に見るのゎ初めてでしたw
思わず1枚w
今週末ゎとても清々しく過ごせたと思うゎ(´・ω・`)b


んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<結婚ラッシュ? | ♪Blue moon♪ | 俺のバトンにお前が泣いた!!(何>>
この記事のコメント

もすかう♪もすかう♪おっさんですか!?シャアですか!?♪

セィランsの名演奏に感動しましたぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007-10-17 Wed 19:16 | URL | みょん #- [内容変更]

セイcきたおー(o'ω')
↑はドラcか!?

これからもちょくちょくきますv-238

たまには狩りいたしましょー(*゚ェ゚*)

2007-10-18 Thu 21:05 | URL | カヨカル #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |