葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

結婚ラッシュ?
2007-10-19 Fri 12:51

タイトルゎその・・・・なんだ。メイポでもそうだけどマビもね。

先週末に友の結婚式行ってから昨日ゎギルメンで友のウェルsの結婚式とけこ間隔の空きがなさすぎでwまるでラッシュww


<コメ返し>

ぃちごc>わーいwナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!(ぁ
そんなぃちごc、ボクに釣られてみる?w(ぉ
ぃちごcダァリンいるから㍉か(p_q。)グスン(ぁ

みょんc>わざわざ聞きに来てくれてありがとねぇwまた何か面白い曲できたら呼んじゃうから覚悟してねw(ぉ

カヨc>わぁww来てくれてありがとぉw(o≧∀≦)o
ボクもリンクしたよぉwまた遊びに来てね^^

さぁ、そんな昨日の結婚式。写真出来上がったので見せますかぁw(ぁ



チャットばっかやってるもんだからけこss撮り損ねたがまぁこれでも十分いけると思うw(ぉ


まさかあの戦闘馬鹿がねぇ・・・・
そしてそんな戦闘馬鹿がどんな人と結婚するんだろうねwって語り合ったあのサーcがねぇ・・・・
ちょっと回想に耽ってみたb(ぁ


ウェルsサーc夫妻ご挨拶の図


まぁそういう二人だからこそゴールインできたんだろうね^^
サーcめっちゃ綺麗だったよw
ウェルsも凛々しく決まってたじぇb

そんな結婚式の中ギルチャじゃおもろいことにw


ちょ、調教・・・・



サーcいつも装備してる調教用グローブ外し忘れちゃってて、ウチのギルメン皆気づいて勝手な想像(妄想?)勃発
ウェルsどんまぃだ(´・ω・`)調教されてくれw(ぁ


ハッピーウェディング


何ゎともあれ、結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


退場の図


二人とも幸せにねぇ~♪



爆弾祭りw


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

爆弾テロデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
画面ブレてるってwww
この後も激しい爆弾嵐~♪見てるこっちゎ大爆笑ww(ぁ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ゴ、ゴホン;;失礼(’

最後ゎ記念写真っすw


記念写真ww


お二人共素敵素敵ですたゎょw
ハネムーンも楽しんでらっしゃぃw^^

んでゎまたb


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<マビのss晒しww | ♪Blue moon♪ | 先週末ゎ>>
この記事のコメント

覚えてる?
ゴメン忘れて(なんとなく。

2007-10-20 Sat 03:18 | URL | 戦盗賊 #- [内容変更]

セイc-(o'ω') りんごがセイcの生写真(エロいな。)見たって言ってたv-238

見たいなー。見たいなー。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

しっかし週末姫あいてねえな(`3´)

2007-10-20 Sat 14:13 | URL | カヨカル #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |