葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

05/05のツイートまとめ
2016-05-06 Fri 03:11

Seilan_Aoi

全身ー。生憎の雨_(:3 」∠)_ https://t.co/dZPcWpzXpL
05-05 22:10

ハイアラガンヒーラーもいいけど、やっぱり赤よりも青の方が落ち着くなぁ(*´∀`*) https://t.co/ZpDpcGm7f5
05-05 22:08

ミテーヌFA入れる前にPTチャで言っといて良かった。他にSいるって分かれば誰も抜けずに付いてきてくれるからこの時間帯は本当にありがたい。
05-05 09:19

その後無事マインドフレアも討伐でけた。満足じゃ・・・
05-05 09:18

シャウトしたのはいいけど中央ラノシア誰もおらんやん。モブハンLS無いと不便よの・・・(´・ω・`)PFに載せてやっと気付いて貰えた・・・
05-05 09:17

ミテーヌまさかのトリガー引いたった(∵)最近Sトリガー引くのハマった気がするwおかしいな・・・私モブハンそこまでガチじゃなかったのに_(:3 」∠)_
05-05 09:16


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/06のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 05/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |