葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

05/24のツイートまとめ
2016-05-25 Wed 03:13

Seilan_Aoi

書き忘れと言うか思い出し。10と11の間に初めてのオスラ14と15の間に一瞬だけメスラになってオスッテに戻ったので、もう20回くらい幻想してる事になるなんかもっと幻想してそうだな・・・
05-24 19:04

続き。13.SSなかったけど実はララ男になってる14.黒髪猫も悪くないと思うんだ15.確かここでもメスラになってたSSはない。16.誰がおっさんじゃ!!(オスラ)17.おっさん言われすぎて戻る。18.おかえりメスッテ https://t.co/jQjpb4u3x3
05-24 18:35

続き。9.結局メスッテ戻る(エタバンしたのもこの辺)10.3.0記念でお試しアウラになってみた。初期アウラのSSコレしかなかった・・・11.で、やっぱオスッテが落ち着く。12.のに、なんでまたメスラになったのか・・・ https://t.co/QdirAkUd8V
05-24 18:18

続き。5.実は一瞬だけオスッテになってた6.3.0来るしエレ子(フォレスター)やってみようと思った7.3.0までエレ子縛りの筈が結局持たずオスッテに戻る8.ララ子だと思った?残念!ララ男(デューンフォーク)でした! https://t.co/Icq5Jb60A7
05-24 18:00

今まで幻想した経歴晒してみる。1.一番初期のララ子(プレーンフォーク)2.一番最初のメスッテ(ムーンキーパー)3.一番最初のオスッテ(ムーンキーパー)4.戻ったメスッテ(ムーンキーパー)2と4はよく見ると顔が微妙に違う https://t.co/QX5w2ZPTgy
05-24 17:51


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/25のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |