葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

06/06のツイートまとめ
2016-06-07 Tue 03:11

Seilan_Aoi

アレ直っちゃうのかー。面白かったのに・・・
06-06 22:58

極リヴァで特定条件で落ちても死なないって現象、確かしおんさんならなかったっけ?馬周回手伝ってもらってたときに・・・
06-06 22:58

「メンターシステム」に、新たなメンターステータスが追加されます。 メンター/バトルメンター/製作採集メンター/PvPメンターも、モブハントメンターも追加してください・・・(((((
06-06 19:57

日本語モブハントと称したモブハンLS作りました!日本語チャットが分かる方なら国籍・地域は一切問いません!英語の通訳できる方も大歓迎!3.3から本格稼動させていくので、口コミ等でじゃんじゃん広げたって下さい!
06-06 19:07

そうそう、ブロンテス前にウルガルも出てたの忘れてた((( https://t.co/0YOVUQ5Q3n
06-06 19:03

メンテ直前のブロンテスとバルウール。バルウールのトリガーはねる様!やったね!そして時間的にバルウールが3.2の大トリになりそうだ。 https://t.co/H1SKXMFL9E
06-06 18:43

棚からぼたグリフィン。この時間なのに放置されてたらしいです(´・ω・`) https://t.co/ot91bDCvKi
06-06 16:52

ちょっと愚痴ってすっきりしたので、3.2最後のチェルノさん貼って寝ます。おやすみなさーい https://t.co/sPQTjA5nWl
06-06 05:23

ツイッターで初めての愚痴がモブハント。これは・・・ガチ勢と言われても仕方ない。
06-06 05:15

あ、さっきのBモブのあれの続き。「貴方はこいつをBだと知ってるのなら、これはBであると教える義務があります」義務って・・・
06-06 05:14

今までモブハンやってて一番驚いたのは前回のチェルノ流した時に「それS?A?」と聞かれた事と、Bモブの座標をシャウトしたら「これBって知ってるんだったらBって言ってよ!知らずに殴っちゃったよ!」と言われた事。
06-06 05:11

分からない事はグーグル先生に聞きなさい。これは万国共通じゃないのか?
06-06 05:07

ちゃんと名前とランク一致させるために調べる人もいるのに・・・見習いなさいよ。お国柄が違うとしても君たちにも世界のグーグル先生がいるでしょうが。
06-06 05:06

最近のモブハンターはリスキーモブのランクと名前が分からない人が多いそうです。だから、報告するときはBなのかAなのかSなのか言ってくれって英語で言われました。英語とか日本語とか別にそんな事どうでもいいけど、全然知らないとか貴方たちそれでもモブハンターか!
06-06 05:05


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/07のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |