葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

今日ゎ・・・
2007-11-13 Tue 09:31

実ゎボクの2○回目のバースデーなのです(´・ω・`)時が経つのゎ早いですねぇ(;´ー`)
しかし、ボクの誕生日にゎちょっとしたジンクスがあります(何

いや、ほら・・・13日じゃん(’
金曜だと恐怖の日とヵあるけどさ、ボクにとって誕生日の13日ゎ毎年恐怖なのさ・・・


んで、そのジンクスとゎ、

誕生日に限って体調を崩す


事実昨日から具合悪くて死んでましたorz

メイポとマビ両方ログイン出来ない位やばかったっす;;
今日もまだちょっと具合悪いけど、この通りブログ書ける位までゎ良くなってるのでこの場でご心配をかけた皆さんにお詫び申し上げますm(_ _)m

さて、誕生日もさながら、週末ゎ土曜にメイポのギルメンのこじぃcがギルド脱退するとの事で、送別ギルクエしたり、日曜ゎリアの方で親戚の結婚式だのマビの方のギルメンの爪sのG1クエのラストダンジョンだのケコ多忙で御座いました(´・ω・`)
その中から爪sのG1の方の出来事を紹介させて頂きますゎw

んでゎコメ返しw

カヨc>メール&電話いつでもしてねw狩りしてなければいつでも返すゎょんw
今ゎちょっちマビメインで活動ちぅだからね^^;メイポにもちょくちょくINできるようにするね(´・ω・`)

桜猫c>またゆっくりお話したいねw
あらま、ランダモ失敗どまぃ(´・ω・`)ランダモとヵ怖くて出来ないゎ;・3・

ぃちごc>曲素敵でしょ?w(*´艸`)クスッ またお話しようねw


さてさて、ギルメンの爪sのG1クエで週末ゎ久々に別世界の方に行ってきたヮヶですがw
その前にやった死の三騎士RPで、ボクゎルエリをやったヮヶですよww
因みにメンバーゎ、
・今回の主役:爪楊枝様
・あの世大好き(?):UELS(ウェルス)様
そして、
・ルエリの楽しさに目覚めた:セィラン(管理人)
で御座います^^

死の三騎士


ルエリマジでテラタノシス(*´艸`)クスッ(ぁ
てヵ、ハロウィンイベントちぅでRPのキャラも皆10歳体系になってるのよね(´・ω・`)
カワユイ(*´艸`)クスッ(ぁ
てヵテロップ邪魔・3・(ぉ

それヵらあの世の方に行きましたwネタバレあるけどスルーしてね(´・ω・`)(ぉぃ


黒玉Dゎ鯖落ちしちゃってss撮れなかった(p_q。)グスン

なので、いきなり女神Dですb

G1:ダークロードと対決


暗黒騎士団長(?)ダークロードと対決前ムビのssですb
ダクロドさんテレポ使う以外ゎ全然強くないのよね(´・ω・`)(ぉ
当然雑魚倒したの後フルボッコb(ぁ

そして、

女神とじいさん(何


女神様とタルのお師匠登場~♪じぃさんまでちっちぇwwwwwww(ぉ
ハロウィンイベント恐るべし(;´・ω・`)
そして、女神の言葉どおり・・・

グラスギブネン


上に吊るされた巨大モンスター、これがグラスギブネンでしb

ギブネン復活


キェェェェ(?)と咆哮を轟かせながら復活した破壊の化身!!

ギブネンと対峙


立ちはだかるギブネン。いやぁwラスボスらしいシチュエーションでwてヵ、ウェルsどっヵ行ってるし(´・ω・`)
そしてまたもやテロップwww邪魔よ;・3・(ぉ

ギブネン討伐!


ギブネンフルボッコの結果の図ヽ( ´ー`)ノ(ぁ
なんとヵ倒せました;・3・

偽者女神


そしてエンディングなのですが、ここからかんなりネタバレしてます。
ここで女神様の正体が暴かれまして、

偽女神の正体


偽女神様の正体ゎキホ様こと、キホールでした・3・
マビの鯖ってNPCキャラの名前で構成されていて、日本鯖ゎ三騎士の名前や女神様の名前だったりだけど、キホ鯖だけ悪役キャラ名(´・ω・`)(ぁ

そしてキホ様の攻撃を受けて

じいさんやられちゃったw


じいさんがやられてしまいました(´・ω・`)
更なる攻撃が来る直前に

女神降臨


本物女神


今度ゎ本物の女神様が降臨b
毎度の事だが来るの遅いよ・3・(ぉ

じいさん弔い(ぁ


キホ様逃亡しまして、じいさん弔って(?)
この後晴れてエンディングが流れまして、

現世へ帰還


エンディング後に現世へ帰還させていただきましたb
これにてG1ゎ終了w
爪s、ウェルs

おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

次ゎ誰のG1であの世行くのかしらねw(*´艸`)クスッ(ぉ

んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:8 | トラックバック:0
<<わぁww | ♪Blue moon♪ | マビのss晒しww>>
この記事のコメント

今日、誕生日http://blog105.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ぉめでとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
プレゼントぁげるねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ぅちと2日違うのか…(゚ξ∴д。)グヒャ

2007-11-13 Tue 13:43 | URL | 桜猫 #- [内容変更]

2回もすまそhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクしたんで、リンクょろhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
http://yaplog.jp/xosakuracat/だょhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-11-15 Thu 22:32 | URL | 桜猫 #krucy/LI [内容変更]

ありがとう!今まで楽しかったよ♪

2007-11-18 Sun 00:53 | URL | cojicoji ィ #- [内容変更]

セィランs誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

プレゼントだよぉ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞwww

2007-11-18 Sun 09:09 | URL | みょん #- [内容変更]

ええええええええええ!!!
お誕生日オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
こんどINしてたら叫んじゃおう(;´Д`)ハァハァ
きのう無事に120になりやしたよ☆

2007-11-18 Sun 10:27 | URL | カヨカル #- [内容変更]

おめっとさん!コメおそくてごめん><
うんとねぇ、セィのとこの音楽毎回きいてるんだけどね、記事よんでからね?読んでんだけど・・・書こうと思ったらだいたい音楽きいとんねん(爆ヮラ
毎回かけたらかくゎ~!
あんま更新せんみたいやし♪♪ヮラ

2007-11-19 Mon 17:46 | URL | cojicojiィ #- [内容変更]

遅くなったヶド。。。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

ぃくっになたn?(*U艸U*)+゜w

2007-11-20 Tue 15:16 | URL | ぃちご #gIYQI5Sw [内容変更]

誕生日ォ→メ→(☆´д`★)デ→ト→ゥ

セィcとも疎遠になりヵヶちゃってるね、私。。

早くPC購入してマビ行くヵら、待っててねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・の前に、IN出来る時間確保しなぃとねぇ(っ・ω・):・’.::・==≡つ)´Д`):∵

2007-11-21 Wed 02:25 | URL | 一条詩亜 #TjD7Q8PM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |