葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

寒い・・・
2007-12-01 Sat 12:31

どうも・・・最近メイポご無沙汰のボクですよ(ぉ

今日もマビ記事のボクですよ・・・(ぁ

もぅおまぃメイポ引退汁とヵ言われても仕方ないボクです・・・・(ぇ

そんなボクからのコメ返し・・・恒例なのでいらんとヵ言わせません・3・(ぉ


ウェル子(ぁ>風邪治ってよかったのwまぁこれからまた寒くなるから気をつけなよ・3・
っと、チャット大会も楽しみにしてるねぇw
HP更新もがんばw・・・って。ボクも更新しないとヵ;w;(ぉ


さて、マビゎ最近エルフのサブが稼動しましてw本格稼動に伴って転生もしたのですよw
エルフサブのエフィーナゎかんなり前の記事にも紹介してたけど改めて

エルフ:エフィーナ


転生前のエフィーナですw


そしてこれが転生後


転生したエフィーナ


サブまで青髪ですよ・・・・ハハハ(ぁ
んでもってメインよりカワユイよ言われました(´・ω・`)(ぁ

しかしこのエルフ倉庫キャラだったので、当然戦闘スキルとか上げてるワケなくw
野獣化クエでスケッチして周るのにでレンジとマグナムをEに上げたくらいで修練も何もしてないわけでww(ぉ
もち修練しましたよ・・・・

狩り初めて1時間足らずで

レンジE→B
マグナムE→A




(´゚д゚`)




急成長!!( ゚∀゚)

そして昨日・・・

マグナムランク9


数字ランクキター!!
てヵ我が事ながら早いよ( ´_ゝ`)
転生2回くらいしたらマグナムマスターいけそうな勢いですb(ぇ

んでもって昨日、野獣化クエで光るガゴDに行きまして~無事クリアしましてw

遂に念願の

ファルコン


ファルコンですw(゚∀゚)

やっぱファルコンかっちょいいよ~♪野獣なのに全然野獣らしくないトコとヵ(ぉ
とりあえずボクゎ暫くこのファルコンを愛でますよ・3・(ぉ
メインもここ2日位ほったらかしだから動かさないとな(´∀`)ァ'`ァ'`

んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<はぅ~@@; | ♪Blue moon♪ | わぁww>>
この記事のコメント

メイプル、INするのを楽しみにしてるよ(≧ω≦)b
久しぶりに、話したりしたいな(>_<)
マビノビだっけ?
気に入ってるみたいゃね(--、)ヾ(^^)ナクナ
まぁ、INするまで待っとく(*^_^*)

2007-12-03 Mon 20:33 | URL | 桜猫 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |