葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

はぅ~@@;
2007-12-09 Sun 14:31

もぅね、風邪なんて日常茶飯事だし咳何てどぅでもいいと思い始めた馬鹿がここにいますよハハハ・・・・

完全にマビ中心の生活になってメイポゎメインもサブもここ1週間以上INしていないというわけで・・・・


引退考えようかな・・・・(ぇ


<コメ返し>

桜猫c>ホントINできなくてごめんねぇ;;
てヵ、もしよかったら桜猫cもマビに・・・・(マテコラ
ぁ。ごめんなさぃ;;もぅ言わないから石だけゎ投げないで・・・;;痛い痛いorz



メイポINして無いのでもっぱらマビネタですよ・・・

昨日土曜日メイン転生しようとして、冬限定の衣装げっつしたいが為にプレミアムカードで転生しようと思い、折角のプレミアムだし、容姿変えてみるか~ってことで容姿も変えて転生してみたのだが・・・・・




はっきり言おう!!




失敗したw(ぉ


因みにこれビフォー

今のマビセィラン





そして・・・



アフター・・・・(’


転生後


顔ゎ分かったが髪が帽子で分からんと?でゎ取って差し上げよう。


帽子取った




ハハハ・・・



笑ってくれ('A`)


3週間後元に戻します(p_q。) 300円損しますねはぃ・・・orz



まぁ転生したってことで、スキルも上がったわけですよ~

まず転生前にLvUPして

スピリットランク9


スピリットオブオーダーが念願の数字ランク♪ホーリーナイトが少しずつ近づいてきました( +ω+)キラーン


んでもって、転生前に加齢ボナスで貰ったAPで

ミルランクA


アイスボルトランク9


音楽知識A


いやーw上がった上がったwww
んで、音楽知識のランクAのクエボナスでAP更に+5で、

サンダーランクE


上げちゃったw(*ノωノ)キャッ(キャッじゃねぇよ・・・


んで転生後。

作曲ランク8


作曲ランクD→8

頑張ったじぇ(ノ∀`)ァ'`ァ'`
これで楽譜作成の幅が大幅に上昇w

しかし、知識といい作曲といいINTブーストスキル上げすぎた為に

素INT124w


素INTが124になりましたとさw(ノ∀`)ァ'`ァ'`

その他ステータスの突っ込みゎしないでねw

LUK低いよアンタとヵね(’


でゎ、最後に。


エルフの本格稼動に伴って、エルフ用の装備やアイテムを持たせる為に新しく買ったペットを紹介しまっすw
こまめに更新しないとまた溜まりそうだったから('A`)(ぉ


まず1匹目w

ハヤブサ:氷李


ハヤブサの氷李(ひょうり)ですw探せ!って命令すると矢だのボルトだの持ってくるとってもいい子です(’(何

2匹目w

アカショウビン:蓮李


アカショウビンの蓮李(れんり)ですw全開紹介したヤイロチョウの峯李と同じで楽器を演奏するとこの子も歌いますwしかも峯李より声が綺麗・・・・(ぉ
まぁ、今度得意な歌を探してあげましょうかね・・・(ぁ


んでゎ、演奏修練する為にマビいてきますーw


別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
<<(o_ _)o~†キュ~ | ♪Blue moon♪ | 寒い・・・>>
この記事のコメント

石って…(笑)
マビかぁm(;≧へ≦)m
ラテールなら、してるょε=ε=(ノ≧∇≦)
ぁっ投げ、育ててるってぃったけど…ぃちよう、友ろこぉくったよ(*^_^*)
ぃま、31だぉ(o~ー')b
またまた、ブログ変えちゃった(>_<)
URLにあるとぉもうから、変更ぉねがい

2007-12-09 Sun 22:38 | URL | 桜猫 #- [内容変更]

2007-12-11 Tue 17:34 | URL | キノ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |