葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

一日遅いけど
2007-12-26 Wed 22:59

皆様メリークリスマスーw
クリスマスゎ皆さんいかがお過ごしでした?
ボクゎイブの日お出かけしてご飯食べたりお買い物したりしてましたw
ボクゎプレゼント貰うよりもこういう風にお出かけしていろんなトコに連れてってもらえるサプライズの方が好きだったりしますw

「お前欲がないなぁ。こういうときにブランド物だとヵ貴金属のひとつやふたつ強請るものだろ?」

ってケコ突っ込まれますケド、ホントにボクゎコレだけでいいのですよwブランド物とヵ全然興味ないですしw
貴金属とヵ重いだけだし・3・

まぁ、ボクのクリスマスの出来事ゎこのくらいにして、本題入る前にコメ返ししますねーw

キノs>こりゃまたお久で・・・・・・ってえぇぇぇぇえ!!!!?!!?また事故ったんですかぁぁぁ!!!???!??;;;
まぁ、ご無事でなによりです;w;
バイク共々お大事に・・・;;





でゎつい先ほどあった出来事からお話しましょうw
夕方辺りにボクゎうとうとしてしまいそのまま寝てしまったのです。
ふと気が付いたらマビが鯖落ちしてて、玄関の方から男性の声で「ごめんくださぃ」と・・・
出たらボク宛に荷物が来てて、結局身に覚えがないまま受け取ってその宛先をみたら・・・


(株)NEXON JAPAN 流通センター


あれ?ボク通販で注文したっけ?てヵネクソンに通販コーナーってあったっけ?っとこれでもかというくらいボケながらも開封すると・・・


(´゚д゚`)



( д )  ゚  ゚


マビノギキャレンダー!!(゚∀゚)


ナオたん!!(*゚∀゚)ムハー!!

同封の手紙(コピペ)を見ると

ネクソンからの手紙(どうせコピペ物だけどな(*´∀`)ケラケラ)


携帯で撮ったから分かりづらいカモですが、どうやら先日やってたマビのアンケの抽選に当たってたらしいです(*´∀`*)エヘヘw
これゎクリスマス中の思わぬサプラーイズ♪

気になる中身ゎ・・・・

1月:ハンマー持ったロナたん(@w@;)


1月ゎハンマー持ったロナたんwパンにスマッシュでもする気かしらねぇ?(’w(何

2月:グレースフル装備の女性とサラブ(*´ω`)


2月ゎグレース装備の女性とサラブですかw中々勇ましいお姿で素敵ですねwケコツボに来ましたw

3月:女神様とルエリ様と他2名(*゚∀゚)(ぉ


3月!!これボク一番ツボにキター!!ルエリ様がイイ!!ルエリ様!!ルエリ様!!ルエリ様!!(やかましい!!
ボク週末また10歳転生するのでその肩で担いでください!!もちろんマリーも一緒にb(マテ

4月:誰かの手を引いて導くナオたん(*´д`*)


4月ゎナオたんw誰かの手を引っ張ってエリンに導いてるトコかな?マビやってない貴方もナオたんの手に引かれてエリンの世界にカモーン!!(ォィ

5月:木陰で演奏する女性(エフィー?)


5月ゎ演奏する女性ですかwエフィーに似てるけどどうなのかなぁ?なにゎともあれ、和む1枚ですねw

6月:ジューンブライドカップル♪


6月といえばやっぱコレですかwボクのメインも6月辺りにお嫁に行かせたいなぁ(*ノωノ)キャ(何

7月:ひまわり畑でたむろう子供たち(ワラ


7月もこれゎまた和みますなぁw夏ゎ子供が一番活発な時期ですからねぇw

8月:海水浴を楽しむ女性と剣精霊♀


8月のこれゎ海水浴ですかな?w剣精霊♀が実体化すればこのくらいの大きさなのか・・・なるほど・・・(何

9月:野生ダチョウに乗るご一行様?


9月ゎイリアでの冒険の一枚みたいですねw野生ダチョウがいい味出ててイイですね!!w

10月:ロナパン再び(何


10月でロナパン再びwこういうほのぼのとしてるのが一番いいですよねぇ(*´ω`*)

11月:大航海時代(違


11月ゎ新大陸へ向かう船の中かな?wすごい冒険心あふれてていいですよねw

12:多分タウネスとメリエル


12月ゎ冬だけに極寒の地バレスから1枚ですねwこれゎタウネスのメリエルかな?中々いい味が出てる1枚ですねw


いやぁナンカすごいいい物貰った気分ですw満足満足♪

しかし今思えば・・・・

このカレンダーエルフがいない・・・(ぁ

来年ゎ入れてください!!ネクソーン!!

ってことで嬉しさに浸りながら最後にマビのss1枚だけ貼ってこの辺でノシ


演奏ランク8


先日ようやく演奏ランクが8になったので記念にパシャっとw今回の転生でゎ演奏系しかあげてませんw

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0
<<謹賀新年♪ | ♪Blue moon♪ | 今日ゎよく更新するなぁw>>
この記事のコメント

セィランsメリークリスマスv-30

NEXONからのサプライズプレゼントおめぇぇぇぇぇぇ!!!

うらやますぃぃぃ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>ブランド物とヵ全然興味ないですしw
貴金属とヵ重いだけだし・3・

↑でもガンプラならOKみたいですぅ( *´艸`)クスクス

MGシャア専用ゲルググをプレゼントしてあげてくださいww(マサs)(∩∀`*)キャッ(ぁ

by the way ところで(ルー大柴かっ!)、↑のキノs心配ですねぇ~;;

バイク事故には気をつけてください!;
北海道は路面がトゥルトゥルですから!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

そんじゃ、また遊ぼうじぇい!!!!www

2007-12-26 Wed 23:48 | URL | みょん #- [内容変更]

メリークリスマス♪(更に遅っ

カレンダーいいなぁ~
12月のカレンダーに本人は登場しないの?^^;

2007-12-27 Thu 23:27 | URL | 渚 #- [内容変更]

リアル日記の方が楽しみなのは俺だけ?('∵)

2007-12-29 Sat 19:10 | URL | 猫 #- [内容変更]

メリークリスマス(遅
クリスマスの日に仕事だった(>_<)
最悪だぁ(笑)
まぁ…これからもょろしくだぁε=ε=(ノ≧∇≦)

2007-12-29 Sat 23:34 | URL | 華雪 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |