葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

10/13のツイートまとめ
2016-10-14 Fri 04:10

Seilan_Aoi

今ウチにいるレア兵(トナカイ含む) https://t.co/9Dq9M1dwvJ
10-13 22:55

トナカイきたー! https://t.co/sbLuOP4MpL
10-13 22:54

ものすごく・・・眠い_(:3 」∠)_
10-13 13:56

で、見つけた役満限定。純正九連はNPC対戦の時だけど・・・ダメ?(´・ω・`)因みに一番好きな役満は大車輪。まだあがったとこはない(‘、3_ヽ)_
10-13 11:52

和了した役満ビンゴ #役満ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/5osmaUzE24
10-13 11:50

役満限定にしとけばよかった・・・(・ω・;)
10-13 11:47

和了ったことのある麻雀の役 #和了ったことのある麻雀の役 #めけぽんビンゴ https://t.co/xJuCRpDrgG
10-13 11:46

艦これやってないけど、旧地名は好きなのでやってみた。見事に九州だけ残った・・・壱岐難易度高すぎじゃない?
10-13 11:31

行ったことある艦の地名 旧国名 ♯艦これ聖地巡礼選手権 #めけぽんビンゴ https://t.co/Mwmj99Vv0t
10-13 11:28

2ビンゴ!!・・・といいたいところだけど、肉の所は実は三角。鶏肉、豚肉とかは平気だけど、牛肉だけは食べられない(´・ω・`)ゴーヤは食べた事自体無いので嫌いになるかどうかは食べてみないと分からない!
10-13 11:20

嫌いではない食べ物(逆ビンゴ) #めけぽんビンゴ https://t.co/dUaZ7Xq5KN
10-13 11:18


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/15のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 10/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |